• ベストアンサー

11日、イラク・イスラムの米国人ビデオはどこで見れる?

こちらのビデオがあるサイトをお教えください。 ーーーーーーーーーーー 米国人殺害の映像を公開 イスラム系ウェブサイトで 【05:26】 【カイロ11日共同】AP通信などによると、国際テロ組織アルカイダと関係があるとみられるイラクの反米武装勢力が、拘束した米民間人男性を殺害する場面のビデオが11日、イスラム系ウェブサイトで公開された。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。2ちゃんねるにURLがのっていました。そのときの様子を表した文や4コマ漫画を見たこと、今でも後悔しています。なんともいえない気持ちになります。

pololin9
質問者

補足

これから見ようとしている方々へ。見ないようにしましょう。 もうかなり10年くらい以前から泣いていないのですが、涙が自然に出てきました、、、、

その他の回答 (1)

noname#7627
noname#7627
回答No.2

私も2ちゃんでみました…。 心臓の弱い方は見ないほうがよろしいです。  イラク関係のスレに載っていました。