• 締切済み

ダスキントイレブラシ

ダスキントイレブラシは検索してさがしましたが。 ループ型トイレブラシしかありませんか? 販売中止になった商品も教えてくれればうれしいです。

noname#195321
noname#195321

みんなの回答

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

ダスキンのホームページでも 無理でしたか? ちなみに ダスキンは「天理教」ですよ☆

noname#195321
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なかったようです。

関連するQ&A

  • トイレブラシ

    トイレブラシ 魚が水に飛び込んだようなトイレブラシ探してますがメーカーを忘れてしまいました。 どなたか詳しい方メーカーお分かりになりますか?

  • 重曹でのトイレ掃除用ブラシ

    引越しを機に、重曹と酢のナチュラル生活を開始し、今までそれぞれ専用の洗剤は破棄しました。 トイレ掃除に酢と重曹でこまめにやりたいと考えているのですが、洗剤のついていない安価な使い捨てブラシのようなものはあるのでしょうか。 100均一の柄付タワシも、週に1~2回のトイレ掃除を考えるとけして安くありません。もっと安いものが欲しいです。 各社から洗剤が含まれた使い捨てブラシはあるようですが、何もついていない安価なものが欲しいのです。 また、ブラシの柄もトイレに置きたくないので、柄ごと捨ててしまえるようなものがあればベストなのですが・・・ トイレの柄だけ立てかけられるような商品もあるようですが、それさえも置きたくないのです。 重曹生活をされている方や、何かいいアドバイス、良い商品があれば教えてください。

  • ファブリーズをトイレ用ブラシに。

    トイレ用のブラシの扱いに悩んでいます。 トイレ用のブラシに、ファブリーズをかけて、外に干しているのですが、衛生面これで大丈夫でしょうか?

  • トイレのブラシの水分の切りかた

    保健師さんか、衛生的なことに詳しい方へ質問。 個人宅の家の中にあるトイレ。 柄(え)がついてるブラシ(ハブラシみたいに固いやつではないです)を使ってトイレの便器を掃除してるのですが、掃除後のブラシを収納する前に、ブラシについた水分をどうしたらよいでしょうか? 使っているのは、サンコーのやわらかいブラシです。洗剤いらずらしいですが、私は一応洗剤を使ってます。 こんなのです→ https://hands.net/goods/4973381222452/ 屋外でブラシをシャッシャッと振るにしたって、トレペで多少すわせた後でも、しずくが垂れるかもしれないのに廊下を歩けませんし。 以前は、ある程度の値のはる陶器の入れ物に、ぶら下げ置くこともしてましたが、窓はあっても密室のトイレだと水分はなかなか蒸発しませんから、今は使い捨てできるように、ペットボトルをカットしたものやヨーグルトの空容器に置いてますが、底に着地するため、よけいに乾き悪いです。 知人に聞いたら、濡れたまんまブラシ入れに戻すと言ってましたが、私には我慢できそうにないです。 緑膿菌をはじめ、カビなど、いろいろ不衛生に思います。 昨今は、ブラシの先だけ使い捨て(最後に水に流せる)できる商品も売ってますけど、コスト的にどうなのか?と思います。また、先は捨てれても柄のほうが残るためどうしたらよいのかわかりません。

  • トイレのブラシ

    トイレのブラシ うちはスポンジタイプのなんですけど便器洗ったあと流してくる水てシャシャっと洗うだけですが、同じ様なスポンジの荒い方する人はいますか? 私だけなのでしょうか? 昨日トイレ掃除するのにスポンジをみたら少し黒くテンテンがついてました。ケースの下にもポツポツっとありました。こうになった方もいますか? うちだけなのでしょうか?

  • トイレブラシのこと

    皆さん、トイレブラシ+そのケースの掃除はどのようにしていますか? 気分的に風呂場で洗うのは抵抗があります。 また、どのくらいの周期で交換していますか? よろしくお願いします。

  • ダスキンレンタルについて

    ダスキンのレンタル商品は、夜間(17時~21時位)でも交換に来てくれるのでしょうか?

  • トイレブラシでアレルギー?

    トイレ掃除に使うブラシは、細菌やカビの温床になっているという北里環境科学センターの発表のニュースを先日読みました。水切りの際に菌が飛び散り、タオル、マットで繁殖して体内に入ると、アレルギーなどを引き起こす可能性があるという内容でした。 私は,幼い頃から杉やハウスダストなどのアレルギーがあるのですが,一人暮らしの今毎日トイレ掃除だけは欠かしたことがありません。 この毎日のトイレ掃除によって新たなアレルギーを発症させてしまったのではと大変不安になりました。 今日早速使い捨てトイレブラシとトイレペーパーを購入しましたが,不経済だしなによりも使い捨てトイレブラシは掃除しにくかったです。 この記事よるところのアレルギー反応とはどんな症状を指すのでしょうか?

  • ブラシの要らないトイレ洗剤

    ブラシ不要のかけて、水で流すだけの売ってますよね? 買って使ってみたんですが、これってブラシ使わないから当然全体にはかけることはできませんよね?ちゃんとトイレ掃除になるのでしょうか? あと、手袋着用してと注意書きにあるんですが、別に手は汚れないので要らない気がするんですが みなさんどうしてますか?

  • トイレブラシの水の切り方について

    単刀直入に聞きます、トイレブラシの水の切り方を教えて下さい。 我が家のトイレブラシは専用のホルダーに入れるタイプなのですが、水の切り方が悪く父から「掃除するのはいいけど水が溜まる」と言われカチンと来ました。 トイレを一生我慢してやろうかと思いましたが、そういうわけにも行かず解決法を見出そうとしているところでした。 アラフォー(30代後半)にもなってそんなこともわからんのか?とお思いの方もいらっしゃいますが、何かその点わかる方いましたらアドバイス下さい…

専門家に質問してみよう