• 締切済み

スポーツジムに行ってる方に質問です。

ジムに行く時ジャージの人が多いと思いますが、暑くなったらすぐ脱げるようにジャージ上下の下に半袖、ハーフパンツ履いて行きますか?

みんなの回答

• yshinshin
回答No.1

「ジムに行く時」とは、自宅(会社など)との行き帰りを指していますか? それなら、ジャージではなく、普段着(運動する格好ではない)の人の方が多いです。 もちろん、ジムに更衣室があるので、そこで着替えます。 ジムで運動する時は、ジャージを着ている人は少数派です。 ほとんどの人は、Tシャツ・ハーフパンツです。 余分に汗をかきたい人がジャージを着るくらいで、厚くなったら脱ぐつもりの人は 最初からジャージを着ません)。 ジムの中は冷暖房完備ですので、冬でも上記の格好で寒くありませんし、脱いだジャージを 置く場所もありません(更衣室のロッカーだけ)ので、できるだけ身軽な格好にします。