-PR-

子供がいる部屋でアロマディフューザー

アロマディフューザーのトライアングルを持っています! 同じ部屋で1歳7ヶ月の子と4歳の子がいます! そうゆう時はディ...

noname#196160 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2014-05-10 14:50:23
  • 回答No.1

こんにちは。
何滴というよりか、子供や妊娠中にあまり良くない精油もあるみたいなので、精油を売っている所の店員さんにお尋ねした方が良いです☆

あと、滴数を増やしたりすると機械が壊れたりするみたいです。(姉がアロマの仕事をしていました)
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ