• ベストアンサー

カメラからPCに取り込んだ画像の印刷ができない

Windows8.1です。カメラから画像の取り込みはでき、PCではその確認(フォト欄)もできますが印刷の方法が分からず困っています。どなたか教えてください。(XPの時はマイピクチャー経由で簡単に印刷できていたのですが・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

[FAQ番号:013093]デジタルカメラの写真を印刷する(Windows 8 / Windows 8.1)|FAQ Search|エプソンダイレクト http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=013093

arigoma
質問者

お礼

ありがとうございましいた。プリンターはCanon7130ですが、いただいた回答で解決できました。