• 締切済み

デジタルカメラ(リコーDC-3)の画像をPCに取り込めない

突然、画像が撮りこめなくなった。 原因不明の為悩んでいる。 今までフォトスタジオにて撮りこんでいました。 カメラの画像はモニターに出力ok、フォトスタジオも動作okで入力待ちになります。 考えられるには、カメラからの出力とPCの入力の所のハード的な所。 232Cケーブル不良位しか考えられないのですが、何か他に原因が有るのでしょうか? 今までに同様の経験有る方いたら教えて下さい。 それから、もしフォトスタジオでPCに撮りこめない時、他に簡単に撮りこめるドライバーなどあれば教えて下さい。 現在他のPCで画像を取り込むこと思案中。 データをMOなどに吸い上げる他に良い方法あったら併せて教えて下さい。( DC-3のドライバーインターネット上でダウンロード出来ませんでした)  

みんなの回答

• so0417
回答No.1

USBメモリーリーダーなどはいかがでしょう。