• ベストアンサー

ショートヘアーに似合うピアス

B12345の回答

  • B12345
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.2

ダイヤであればそれだけで輝きがあるので、飽きののこない一粒ダイヤのシンプルなピアスでも、奥様は喜ばれると思いますよ。 長くつかえて、飽きのこない。これがプレゼントには最高・・。 実は私も以前、一粒ダイヤのピアスをもらい、ずっとつけてます。 奥様喜ばれるといいですねーー。

hisexc
質問者

お礼

やはりずっと着けてもらいたいですからね。 妻に内緒で専門店に行って一粒ダイヤも見せてもらいます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ショートヘアでもアレンジできますか?

    もうすぐ友人の結婚式があります。ある程度髪の長い人はいろいろとアレンジしているのを見かけますが、ショートヘアの場合はどうなんでしょうか?私、ショートヘアで、結ぶほどの長さもありません。また、髪の量が多いので全体的に髪をすいています。いいヘアアレンジをご存知の方、ぜひアドバイスをお願いします!!

  • スイートテン(結婚10周年)のプレゼント購入について教えてください。

    スイートテン(結婚10周年)のプレゼント購入について教えてください。 来月に結婚10周年を迎える為、指輪をプレゼントしようと思っているのですが、選ぶときに私だけで選びサプライズ的にするか、妻も一緒に選びに行くかで迷っております。 前者であれば、10周年のイベントとしては楽しそうですが、デザイン等で妻が好まない物を選んでしまう可能性があります。 後者の一緒に選ぶのであれば、デザイン面等は妻の好みになり、選びに行く時間も楽しめそうですが、当日のサプライズ感は無くなってしまいます。 前者、後者のどちらも一長一短なので、意見を頂ければと思います。 予算は10~20万程で考えており、石はアレキサンドライト(妻が以前から欲しがっていたようなので)かダイヤを候補にしています。 よろしくお願いいたします。

  • ショートヘアで着物。。。

    こんにちは。 今秋,妹の結婚式で着物を着ようと思っているのですが, 留袖か,色留,もしくは少人数の結婚式なので,訪問着でもいいかも。。。と考えています。 そこで質問なのですが,正装の場合,ショートヘアでおかしくありませんか? 30代前半で,ふだんはシャギーのたくさんはいった超カジュアルなショートヘアです。カラーはしていません。 紬等,普段着ならこのままでも逆に新鮮かも(?)と,そのままラフな感じで着付けていますが,正装となると,ちょっとおかしいかな?と思います。 カーラーで巻いて(といっても巻けないほど,短い部分もありますが)ヴォリュームをだすくらいしか思いつきません。 どなたか,何かいいアドバイスいただけるとうれしいです!

  • ピアスは2個セットで買うもの?

    今日は会えないので彼氏と明日会います。 彼にピアスをあげようと買っていて、少し不安になってきました。 彼は右耳にピアスをしています。いつも肩耳のみしています。 彼が両耳開けていて左耳にはつけていないのか、穴が右だけなのか思い出せません。 わたしは右耳用に1つだけピアスを買いました。予算的に一個の値段がちょうどよかったからです。 ここで不安になりました。やはりピアスは両方用に2個同じものをプレゼントするものなのでしょうか?(たとえ片耳しかしなくても) それか、違うデザインを2種類一個づつ選んだりしたほうがいいのでしょうか? ひとつしか送らない自分がケチに思えてきて心配になりました 私はピアスをしないので感覚が分かりません。 ピアスをされる方、プレゼントでもらうならやっぱり2個セットがいいですか?

  • 結婚20周年記念の贈りもの

    まだ少し先ですが結婚20周年が近づいています。10周年の時は小さなダイヤの指輪を買いましたが、20周年の時にプレゼントする品物は一般的に何なのでしょうか。本来、妻はあまり物を欲しがる性格ではなく、10年前は生活にあまり余裕がなかったため、形だけ指輪を贈ったようなものでした。できれば今度は少しでも喜ばしてやれればと思っています。アドバイスをよろしくお願いします。

  • ピアス開けたい

    こんばんわ。 私はまだ中学生なんですけど、耳に穴を開けたいです。 今はブラジルにいて(9月までには日本に帰りますが)、ブラジルでは女の子はピアスが普通です。 ブラジル人の友達とか見てるとうらやましくて・・・。 小学校入学する前まではブラジルへ幾度に穴を開けてました。 でも入学後に耳の病気になってしまって、それ以来行っても開けてません。 でも病気はもう治り、大丈夫です。 なので開けたいんですが・・・。 ブラジルでは普通なのに日本へ行くとどう思われるかなーって。 学校にはピアスをして行くつもりはないし、ショートヘアなにで耳は隠れてそんなにばれないんじゃないかなと思うんですけど・・・。 皆さんはどう思いますか?

  • 記念のジュエリー トリロジーとスイート10 どっちが良いのでしょう?

    当方、今週末で結婚10周年を迎える夫です。 妻に内緒で10周年の記念にネックレスをプレゼントしようかと思っております。 当初指輪も考えたのですが、当人が『指がむくんで痛くなるから…』と結婚指輪も付けていない事からネックレスにしようと思いました。 予算的に私に出来るのは、少ない小遣いから僅かづつ貯めた15万前後しかないのですが、ここ数日宝石店を巡って“プラチナのベース&チェーン”、“一応天然のダイヤ”でなら何とか買えそうな事が分かりました。 しかし宝石関係の知識などまったく無いので一時期世間で話題になって、言葉だけは聞いた事のあった“スイート10”なる物しか考えてなかったのですが、店員さんから『特に最近は10石にこだわらなくても…』とか、『スイート10だと予算が同じなら、ダイヤ一粒の大きさが小さいからクズダイヤになってしまうので…』という事で、最近の流行というトリロジー(?)の3つのダイヤのもの(過去・現在・未来を表すんだとか何とか…?w)を薦められました。 安い金額とはいえ、せっかく貯めたお金で買うのですから、やはりダイヤの数を減らしてでも価値の多少あるものの方が妻も喜ぶかも?とも思いますし、良いものを買いたいとも思います。 しかしうちの妻は普段宝石などほとんど付けない方で、勝手な想像なのですが、送ったとしたら『なんで10周年なのにダイヤ3つなん?』と言ってきそうな予感がしてます。(10年見てきた妻の性格から想像…) それに妻は正直言って太ってる方で、あまりこじんまりした宝石だと何だかアンバランスな気がするので、10石でベースのプラチナにデザインのあるものの方がボリュームがあって似合いそうに思っています。 私自身がここ数日宝石店を巡り歩いて、スイート10の方が好みのデザインが多かった様にも思います。(私自身もセンス無いのでまったく自信ないのですが…) それと宝石のデザインに“はやりすたり”があるのかも知らないのですが、ひょっとしてスイート10って一時の流行で既に流行遅れなのか? トリロジーも今流行っているだけの流行物なら、何年かしたら古臭いものになるのか…。 せっかくプレゼントしても、この先妻が流行遅れの物を付けていて恥ずかしい思いするのも可哀想なので…。 長くなってしまいましたが、価値を取るか?好みを取るか? それ以前に、この考え方が合ってるのかどうか?について助言いただければありがたいです。 ※といっても今日買いに行くので、御回答が間に合えば良いのですが、御願いいたします。

  • バーキンかケリーか・・・

    もうすぐ 結婚10周年です。 婚約指輪も結婚式もなかったので、記念になるものを・・・ と言ってくれているのですが、 (1)バーキン30か、 (2)ケリー内縫い28か32、 (3)ダイヤの一粒ネックレスとピアス の3択で迷っています。 1と2は簡単に手に入らなさそうなので 気長に探すことになると思うのですが・・・ 皆さんだったら どれを選びますか? 理由も教えていただけると うれしいです♪

  • ピアス

    ピアスを開けて3ヶ月になりますが・・・ ピアスを入れるたびに後ろの穴が痛くてなかなか入りません(;_; ホールは真っ赤になって、後ろにはしこり?みたいな物もできています・・ 太くて長いピアスが一番安全と聞いたのでファーストピアスに戻そうとしたんですが、18金ピアスをしていたので穴が小さくなって太いのが入らなくなってしまいました_(._.)_ このまま細いピアスをし、ホールが完成するのを待った方が良いのでしょうか・・やっぱり病院?? 良いアドバイスがあったら教えてください!!!  

  • なぜイヤリングではなくピアスを?

    物によって、色々具体的な事は、それこそたくさんあるとは思うのですが、 何故イヤリングがある中でピアスをなさるのでしょう。 イヤリングの方が特に体に穴を空ける必要もなく、安全だとは思うのですが・・・ 確かにピアスでしか表現できないようなデザインも多々お見受けしますが、 イヤリングでも表現できそうな物も多いですよね。 どうなんでしょうか? 別に、ピアスがいいとか悪いとかそう思っているのではなくて、 ただ、ふと疑問に思ったもので・・・ 僕はピアスについてもイヤリングについても無知なので 皆さんにお教えしていただきたいと思いました。