• ベストアンサー

ショートヘアーに似合うピアス

B12345の回答

• B12345
回答No.2

ダイヤであればそれだけで輝きがあるので、飽きののこない一粒ダイヤのシンプルなピアスでも、奥様は喜ばれると思いますよ。 長くつかえて、飽きのこない。これがプレゼントには最高・・。 実は私も以前、一粒ダイヤのピアスをもらい、ずっとつけてます。 奥様喜ばれるといいですねーー。

hisexc
質問者

お礼

やはりずっと着けてもらいたいですからね。 妻に内緒で専門店に行って一粒ダイヤも見せてもらいます。 ありがとうございました。