-PR-
解決済み

ショートヘアーに似合うピアス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.858447
  • 閲覧数2341
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (95/233)

妻がピアスの穴をあけました。結婚1周年の記念にダイヤ入りの
ピアスをプレゼントしたいのですが、デザインに種類がありすぎて
迷っています。出来ればショートヘアーの妻に似合う物を選び
たいと思っていますが、どなたかアドバイス頂けないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (8/27)

こんにちは!
アメリカンピアスなんていかがでしょうか?
ショートの場合どんなピアスでも
パッと目を引いて素敵だと思いますが、
垂れ下がったデザインの方が
歩くたびにユラユラと揺れてなお素敵だと思います。

優しいご主人で羨ましい!
喜んで貰えるといいですね♪
お礼コメント
hisexc

お礼率 40% (95/233)

早速のお返事ありがとうございました。
参考になりました。週末にコッソリ専門店に行ってみます。
投稿日時 - 2004-05-14 20:05:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 15% (2/13)

ダイヤであればそれだけで輝きがあるので、飽きののこない一粒ダイヤのシンプルなピアスでも、奥様は喜ばれると思いますよ。
長くつかえて、飽きのこない。これがプレゼントには最高・・。
実は私も以前、一粒ダイヤのピアスをもらい、ずっとつけてます。

奥様喜ばれるといいですねーー。
お礼コメント
hisexc

お礼率 40% (95/233)

やはりずっと着けてもらいたいですからね。
妻に内緒で専門店に行って一粒ダイヤも見せてもらいます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-14 20:07:06