• 締切済み

電子タバコ リキッド

いつもお世話になっております。 最近禁煙を考えているのですが、いきなりニコチン0mmにするのは禁煙する自信が有りません。 そこで調べてみたら、ニコチン入りのリキッドを個人輸入だと、違法では無いと言う事を知ったのですが、ニコチン入りリキッド輸入代理店の発送元が中国の所ばかりで、中国は、何と言うか信用出来ないというか、他有害物質が入ってそうで、怖いので、発送元が他の国の輸入代理店、又は、通販サイトを探しているのですが、なかなか見つかりません。 おすすめサイトをご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。 

みんなの回答

回答No.1

そうですか、ついに禁煙を決意されましたか、あなた自身の体に とっても家族にとってもとてもいい選択だと思います。 私もタバコを止めて大分経ちますが、今では喫煙者の近くに行くと 臭いが気になりその場い居たくないと言うまでになってしまいました。 さてご質問の件ですが、ニコチン入りリキッドとは電子タバコの 事であってますか?。