• ベストアンサー

英訳をお願いします。

英訳をお願いします。 自動車修理店で、 「私の車のエンジンがここ最近掛かりにくく、エンジンが掛かるのに少し時間が掛かるときがあります。2、3回試さないと掛からない時もあります。」 どなたかお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Lately I have trouble starting my car on the first try, sometimes it takes two or three tries before the engine starts.

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!

その他の回答 (3)

• oignies
回答No.4

回答1か2でつうじます。

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

• ddeana
回答No.3

>2、3回試さないと掛からない時 カーキイを差し込んでカチッという音を確かめるという意味で訳してみました(私の車はそうだったので)。 最近は、カーキイを使わなくてもボタンを押してエンジンスタートする車もあるので、もしそちらのタイプでしたらお知らせください。 Recently my car engine won't run smoothly, taking a more time to start up. I sometimes have to turn the key a few times.

eeyore5
質問者

お礼

• dorian337
回答No.2

It's getting harder to start my engine lately. Sometimes I have try a few times to get it started.

eeyore5
質問者

お礼