• 締切済み

井端が…

iidamushiの回答

• iidamushi
回答No.2

中日ファンですがあえて言います。 今の中日の戦力は、たかだか数プレイ程度のちゃちぃアシストでどうこうなるような状況じゃありません。 言い換えれば、現状巨人にとって落として痛い星であっても中日にとっては焼け石に水の状況です。 ロートル扱いや戦犯扱いされることはあっても古巣贔屓と思われることはまずないでしょうし、 仮にいたとしてもよっぽど目の前の結果しか見ていないか、中日の状況を皮肉ったジョークのいずれかでしょう。