• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男が彼女を作ろうとした時

ハゲチビブサイク男が彼女を作ろうとした時、可愛い系かセクシー系のどちらの女性が彼女に出来る可能性は高いか? 不細工系女性でもセクシーな体ならばOKだったりしますが・・・・・・・・・・・・ 見た目って大事よね~~~~ヘ(ё)ヘ

noname#194051

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuiaikai
回答No.3

可能性? ゼロに何掛けたってゼロじゃん? 学校で習わなかった?

質問者

お礼

ハァァァァァァ私はゼロの人間かぁ。酷い言い方だyuiaikaiさん。

その他の回答 (4)

noname#193963
noname#193963
回答No.6

可愛い子というのはどうもガテン系を好きになる傾向がある。 そもそも可愛い系とブサイクカップルは見たことがない。 セクシー系とブサイクカップルはわりと見る。 君は可愛い系が好きなんだろうが、そこは我慢してセクシー系に 狙いを定めるのだ。もちろん中途半端の美人はダメだ。 すごい美人を狙うのだ。いまさら恥ずかしがることもないだろ? 普通の人が尻込みしてしまうような美人を狙え。 向こうが逆に興味を示すだろう。

質問者

お礼

了解!

• mink6137
回答No.5

初心者コースから始めればバッチリですよ! 愛息(ムスコ)が達者なら…。 60代⇒50代⇒40代⇒30代(まぐれ当り)⇒20代(殆んどムリ)

質問者

お礼

ありがとうございました。

• yuiaikai
回答No.4

No.2さんへ このハゲチビブサイクコーナーは 「大喜利」と解釈して下さい。

質問者

お礼

ありがとう!(/\)\(^o^)/

回答No.1

セクシー系の婆さんかな  

質問者

お礼

婆さんじゃ嫌よ!(/-\*)