• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男が彼女を作ろうとした時

ハゲチビブサイク男が彼女を作ろうとした時、可愛い系かセクシー系のどちらの女性が彼女に出来る可能性は高いか? 不細工系女性でもセクシーな体ならばOKだったりしますが・・・・・・・・・・・・ 見た目って大事よね~~~~ヘ(ё)ヘ

noname#194051
noname#194051

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.3

可能性? ゼロに何掛けたってゼロじゃん? 学校で習わなかった?

noname#194051
質問者

お礼

ハァァァァァァ私はゼロの人間かぁ。酷い言い方だyuiaikaiさん。

その他の回答 (4)

noname#193963
noname#193963
回答No.6

可愛い子というのはどうもガテン系を好きになる傾向がある。 そもそも可愛い系とブサイクカップルは見たことがない。 セクシー系とブサイクカップルはわりと見る。 君は可愛い系が好きなんだろうが、そこは我慢してセクシー系に 狙いを定めるのだ。もちろん中途半端の美人はダメだ。 すごい美人を狙うのだ。いまさら恥ずかしがることもないだろ? 普通の人が尻込みしてしまうような美人を狙え。 向こうが逆に興味を示すだろう。

noname#194051
質問者

お礼

了解!

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.5

初心者コースから始めればバッチリですよ! 愛息(ムスコ)が達者なら…。 60代⇒50代⇒40代⇒30代(まぐれ当り)⇒20代(殆んどムリ)

noname#194051
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.4

No.2さんへ このハゲチビブサイクコーナーは 「大喜利」と解釈して下さい。

noname#194051
質問者

お礼

ありがとう!(/\)\(^o^)/

回答No.1

  セクシー系の婆さんかな  

noname#194051
質問者

お礼

婆さんじゃ嫌よ!(/-\*)

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男のトラウマは消せますか?

    女の子の前にすると、めちゃくちゃ凄まじく自分が恥ずかしくなる!この女の子は私 を見てめちゃくちゃ凄まじくハゲチビブサイクだなぁーと思っているに違いないとめちゃくちゃ凄まじく確信する私がいる。 (´ω`) 猛烈にその場から離れたくなり女の子の視線が全く無い場所に避難したくなる。 (´ω`) ハゲチビブサイクに限らず、容姿外見の悪い男性は女の子に自分のことを不細工だと思われていることが怖いのだ! (´・ω・`) 女の子は「この男・・・・早く私の前からいなくなってくれねーかなー・・・・不細工といると私のイメージが悪くなるじゃねーかよ!ったく!」 ってね!(^∇^)b こういうトラウマは消せますか? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

  • もしもハゲチビブサイク男に彼女が出来たら・・・・・

    超奇跡が起こりハゲチビブサイク男に彼女が出来たと仮定するとどんな女性だと想像されますか? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク男から女性に質問ですよ!

    どうもまいど! ⌒(ё)⌒;; 彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男ですよ。 ヘ(ё)ヘ 今日も大きな都市部に出掛けてましたが、いつもいつも街行くカップル観察ガールズ観察しちゃうね。 (;¬_¬)ジー 恋愛においては容姿見た目が全てといつも主張している私ですが、やっぱりどう見ても間違いないと思います! 彼女連れは必ずイケメンか、イケメンに準ずる容姿の男性です! しっかり冷静な目で見てそう思います。 意識的に『ハゲチビブサイク』の要素を持つ男性が女性を連れて歩いているかを探してみましたが、結果はゼロ全くそんなカップルは存在しません!! 性格が良ければ彼女は出来る論は完全に間違っていると思います! 世の中の女性の皆さん、本音はイケメン、容姿の良い男性を彼氏にしたいよね? 男は中身なんて綺麗事だよね?

  • ハゲチビブサイク男が独り暮らしを高らかに

    ハゲチビブサイク男が独り暮らしを高らかに声をあげてアピールしたら、同棲したい!! って即答する女の子って・・・・・・・・・・・・ いる?ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク男は見た。

    私は彼女いない歴=年齢50歳目前のハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと一度も無い中年不細工系おっさんです!! こんばんは!( ・∋・)=3(///∇///)ワッ! ハゲ男性が女性と歩いていました! (*゜Q゜*)スゲェ! 幻覚ですか?? ~(´Q`~)フラッ

  • ハゲチビブサイク男でも変われるのか?

    ども!!!(^^)ρ(^^)ノ 彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク容姿外見最低貧乏派遣社員どすっ!! V( ; ゜Д゜)v 仕事はさ、派遣社員で貧乏だし仕事自体も全然出来ない能無し男でいっつも怒られてばかりだよ!(泣) でも働かないと給料貰えないからさ。続けるしかないし。 そんなハゲチビブサイク男でも何かひとつでも取り柄を身に付ければ人生変わるかな? これだけは誰にも負けないっていう特技でもね。 好きなことを極めれば変われるのか? へ⌒(ё)⌒へ

  • アダルトグッズ無い時代のハゲチビブサイク男は

    アダルトショップに来る客層を見ていると、ほとんどが彼女出来たこと無い不細工系ダサメンに属する客が占めている。 今でこそ性欲処理グッズも充実しているが、昔のようにアダルトグッズがほとんど無かった時代の不細工系ダサメン非モテ人間はさぞ女性に縁が無く性欲処理グッズも無かった為に苦痛が今の時代の何倍にも達したに違いない。 ハゲチビブサイク男がそんな昔に生きていたら、寿命は何年くらいだと推測されますか? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク男のGWは何も無かったよ

    結局、ハゲチビブサイク男のGWは何も無かったよ! (´・д・`)ハァァァァァァ~~~~~~ 明日から可愛い女の子と出会い彼女が出来るというほとんど叶わないであろう夢と希望を胸に秘めてまた1日1日生きていっても許されますか? ヘ(ё)ヘ

  • 女性はハゲチビブサイクからは必ず逃げる!

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い悲惨中年不細工男ですよ。 (*´・ω・`)b 恋愛に容姿は関係無いと言われるにも関わらず、ハゲチビブサイク男には50年近くも何故女性が近寄ってこないのかよ??? (`Δ´)クソッ ε=ε=(ノ≧女≦)ノ

  • ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても無駄!!!!

    彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男がスポーツや趣味などを頑張っているとする。 何かを頑張っている男性の姿は女性から見て素敵だという考えが常識となっているが、それはあくまでイケメンであるという大前提があっての話。 結局『イケメンに限る』なのだ。 つまり、彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男が何を頑張っていてもそれは非常に滑稽な姿であり決して女性に好かれたり惚れられることは無いと断言出来る! ハゲチビブサイクという劣悪欠陥容姿はどんな頑張りをもってしても覆ることは無いとも言える! 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても彼氏にしたいと思う女性は皆無であろう。日本人女性は異常なまでに男性の容姿と金に感心執着を持っていますし。 頑張っているブサイク系男性よりイケメン男性の方が良いでしょ? 女性のみなさんは理想の男性は?と聞かれても『だだし、イケメンに限る!』という言葉を何故付け加えないの? ハゲチビブサイク男が頑張っている姿を見て素敵だと思ってくれる女性がいるとは絶対に考えられません。 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男、、、頑張って生きていても無駄じゃね? ┐('~`;)┌