• 締切済み

彼氏が自分とは系統が違う画像を…

TUNE0040の回答

  • TUNE0040
  • ベストアンサー率26% (220/842)
回答No.2

「目で見るだけのグラビアや動画のかわいさ」と「実際にお付き合いして感じることのできるかわいさ」は、まったく別物ですから。 質問者さんが、「かわいがってもらっている」という実感を持てるのであれば、ぜんぜん気にする必要はないと思います。 がんばれ~!

関連するQ&A

  • 自分にあう系統がわかりません。

    初めて投稿させていただきます。閲覧ありがとうございます。 私はアパレル販売員になりたいのですが、ひとつ悩んでいることがあります。それは、自分が「何系」の服があっているのか?ということです。 これまではギャル系の服を着る事が多く、友達からもギャル系の服が似合うと言われます。実際私もギャルっぽい服が好きで着ていました。でも、ギャルの服は好きなのですが私は中身は全くギャルではなく、内気で堅くてまじめな感じで、よくギャップがあるといわれます。 私のことをよく知っている彼氏からは、「お前はギャルってキャラじゃない」といわれます。でもやっぱり私がかわいい!って思うのはギャルっぽい子で、そっちに惹かれてしまいます。 そしてギャル系ブランドのショップも何社か受けたんですが、緊張しすぎて全然自分が出せず、落とされてしまいました。 今改めて自分を見つめなおしているんですが、私は本当にギャル系のショップで働きたいのかわからなくなってしまいました。ただの憧れだったのかな?とも思います。 そこで皆さんにお聞きしたいんですが、自分が好きな服でも、似合ってなかったりキャラにあわなかったりするなら系統変えるべきなんでしょうか?「好き」だけじゃなくやっぱり向き不向きとかあるんでしょうか? 長くなってしまってすいません。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏の事で悩んでます

    はじめまして。わたしは24歳です。 2年6ヶ月付き合っているひとつ年下の彼氏がいます。 ここもう一年半くらい悩んでます。 わたしは、自分に自信がなくて、ある日彼氏の携帯をこっそり見てしまいました。 すると、彼氏の携帯の履歴にエロ動画サイトの履歴が。 そういうのを見る人ではないと思い込んでいたので、すごくショックでした。 男の友達に聞いたらそれは普通だよって。 だからそれを受け入れるように頑張りました。 ここ半年くらいほぼ同棲していて、エッチの回数も増えるかと思いきやエッチの回数は減っています。 わたしは彼氏が働いていて、疲れているからそんなことしている場合ではないと思って、自分はしたいのに言い出せないでいました。 そんなとき、ふといけないとは思っていてもまた彼氏の携帯を見てしまったんです。 ちょうど、わたしが実家に帰ってる間にエロ動画を見ていたんです。 わたしは、性的には見られていないんでしょうか。 今すごく辛くて、とても惨めな気持ちで。 寝る前に途中まですることはありえますか? 途中までして、おやすみみたいな感じで終わってしまうんです。 ますます自信がなくなってしまいます。

  • 彼氏の事で悩んでます

    はじめまして。わたしは24歳です。 2年6ヶ月付き合っているひとつ年下の彼氏がいます。 もう一年半くらい悩んでます。 わたしは、自分に自信がなくて、ある日彼氏の携帯をこっそり見てしまいました。 すると、彼氏の携帯の履歴にエロ動画サイトの履歴が。 そういうのを見る人ではないと思い込んでいたので、すごくショックでした。 男の友達に聞いたらそれは普通だよって。 だからそれを受け入れるように頑張りました。 ここ半年くらいほぼ同棲していて、エッチの回数も増えるかと思いきやエッチの回数は減っています。 わたしは彼氏が働いていて、疲れているからそんなことしている場合ではないと思って、自分はしたいのに言い出せないでいました。 そんなとき、ふと、いけないとは思っていてもまた彼氏の携帯を見てしまったんです。 ちょうど、わたしが実家に帰ってる間にエロ動画を見ていたんです。 わたしは、性的には見られていないんでしょうか。 今すごく辛くて、とても惨めな気持ちで。 寝る前に途中まですることはありえますか? 途中までして、おやすみみたいな感じで終わってしまうんです。 ますます自信がなくなってしまいます。

  • 彼氏の気持ちについて

    私には1個上の彼氏がいます。 今年で付き合って1年になるんですが、 最近彼氏の事で悩んでます 私もこんな事に悩むのも恥ずかしく思うのですが、やっぱり自分に自信が持てなくなり相談させていただきました。 つい先日彼氏の携帯を見てしまった私…本当に最低な事をしてしまいました… 携帯を勝手に見た私が悪いのですが、元々自分に自信がなさすぎていつも携帯で写真を取ってくれてる彼に対して疑ってしまい、本当に私の写真なんて保存しているのか気になり彼に許可も取らずに携帯を見てしまいました そこで彼氏の携帯のデータフォルダを見たら、彼氏が以前から興味がないと言っていたアイドルのちょっとセクシーな画像が何枚か出てきました… アイドルの画像が入ってる事にショックは受けないのですが、以前からアイドルには興味なんていっさい興味ない!と言いきっていた彼なので、 なんだか騙された気分で、更に自分には魅力が無いのかと、また自信がなくなってしまいました… 男の人は彼女にアイドル好きな事とか隠したりするのでしょうか… それとも興味ないなんて私に対してのか色々悩んでしまい、結構病みました… 人の携帯勝手に見てショックとか、勝手な話だと思います… でもやっぱりショックを隠しきれません… やっぱり私がただ単に自信が無さすぎるだけですかね…

  • 男の人の心理を教えてください。

    彼氏29歳、私25歳、同棲してます。 エロ画像やavは彼女と違う系統のものを見ますか? 私はどちらかというと可愛い系で幼いです。 でも彼はギャル系をかなり見ています。 私みたいな感じよりギャルが好きだからでしょうか…?

  • 彼氏がAV女優さんの画像や動画を持っていました

    こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。 このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが、別のファイルの中を見て私はショックを受けました。 そのファイルにも画像や動画が入っていたのですが、写っている女の子はスカートだけとか、水着や下着の下しかつけていなくて、手で体を隠したりもしないでおっぱいが全部見えていました。何も着ていない真っ裸の子もいました。そこのフォルダには、私よりもずっと可愛い女の子たちが、裸ではしゃいだり寝転がったりする画像や動画が何枚も入っていました。皆おっぱいが大きくて形もよくて、乳首とかもすごく綺麗で、私なんかよりもずっと魅力的な体をしていたと思います。 冷静に考えれば、AV女優だろうとグラビアアイドルだろうと他の女であることに違いはないじゃないかと思われるかもしれません。でも、水着や下着の画像と、お尻やおっぱいを出した裸の女の子の画像ではやはり受けるショックが全然違います。 彼は私とHするときには「◯◯(私)の体、可愛くて気持ちいい」って褒めてくれたし、気持ち良さそうな顔をして私の中でイッてくれました。彼が私の体で気持ち良くなってくれるのが嬉しくて、生理のときでも裸でフェラをして抜いてあげていました。しかし、あんなに私の体を気に入ってくれていた彼が実は他の女の子の裸を見て楽しんでいたと思うと、悲しくて惨めな気持ちになります。昨日またHしましたが、後から私より魅力的な体の子の画像を見て「口直し」しているんだろうと思うとやりきれません。彼に一度正直に話してみた方がいいのでしょうか。

  • 彼氏のオナニーについて悩んでいます。

    彼氏のオナニーについて悩んでいます。 彼とは付き合って11ヶ月でSEXは週に3~4回でした。 でも最近は彼がバイトを沢山入れて疲れているので週に1~2回と減りました。 男性がオナニーするのはしょうがないってわかってるんですがとても嫌です。 なんか…そのオカズの動画や画像に嫉妬してしまうのです。 彼が好きなのは女子高生ものとかです。 以前、彼の携帯に700件のエロ動画があるのを見たときは泣いてしまいました。 彼は私が隣で寝ていてもオナニーをします。 私はもう女子高生じゃないし、なんだか自分に自信が無くなってきました。 しょうがないってわかってるのに嫉妬したりする自分に腹がたちます。 私は彼がオナニーをしたのがなんとなくわかります。 今日もそんな感じがしたので 「一人でしたでしょ~(笑)」 って言ったら 「一人でしない人と付き合えば?」 と怒らせてしまいました。 ばかな事言わなければ良かったと後悔してます。 どうしたら彼との関係がうまくいくのでしょうか?

  • ヤキモチ妬きな自分をどうにかしたい

    25歳女です。付き合って5年と少しになる31歳の彼氏がいます。 彼はブラジルに出張中です。 現在私の都合で、家の掃除や車のメンテナンス等をすること 水道代を払うことを条件に彼の部屋に住まわせて貰っています。 都合も折り合いが付きそうでしたので仕事を始めようと思いました。 そこで許可を得てPCを利用させてもらいました。 もちろん、マイドキュメント等の個人的なものを見るつもりはありませんでした。 しかし、必要な書類をダウンロードして開いたとき(忘れていたのでしょうか、これも許可を得ました) 見えてしまいました…彼秘蔵のJKフォルダが…しかもエロではなく脚などのフェチ画像… 純粋に女子高生が好きなのでしょう。エロ抜きにして。 あと、ギャルギャルしい感じのエロ動画(ちなみに私は地味女です)が見えました。 正直見たくありませんでした。エロフォルダがあることは聞いていましたが好奇心すらありませんでした。 せめてサムネイルを小にするか、見えないようにしてほしかったです。 男性ですし仕方ないと思います。わかっています。でも、どうしてもヤキモチをやいてしまうのです。 こうなることが目に見えていたので見たくなかったのです。 ですが見えてしまったことはどうしようもありません。彼にも申し訳ないことをしてしまいました。 すみません、話が脱線していました。 頭では、男性がこういうものを見ることは仕方がない。 むしろ元気なのは良いことだ!と思いたいのですが無理なんです。 理解しているのに、どうしても嫉妬心が出てしまうのです。 これは良くないことだって分かっています。治したいのですが治りません。 あー、やっぱり私みたいなのより女子高生のほうが良いんだなぁとか 私もギャルギャルしたほうがいいのかしら等と色々考えてしまいます。 挙句の果てには、どうやったら彼も嫉妬してくれるのかなとか考え始めたりします。 自制しようとしている自分と、ムキーってなってしまっている自分がずっと喧嘩してます。 我ながらウンザリです。本当に治したいです。 浮気などはないと信じています。早漏ですし。大体入る前に終了しますので。その点では安心しています。 泊まっても、なかなかしてくれませんが疲れていると思っています(しかし何故か一晩中キスしてきます) なのにエロは見るのか!ムキーってなっているのかもしれません。 見ているのが自分とは遠くかけ離れているものなので、私が好みではないだけなのかもしれません… 書いていて不安になってきました。 無駄に長くなってしまって済みません。 ついでに書いてるうちに不安になり質問が増えました。重ね重ね申しわけないです。 ・このヤキモチやきはどうすれば治りますか? ・彼は女子高生が好きなのでしょうか、制服を着た人の脚がすきなのでしょうか(これは憶測で良いので) ・私はもう少しギャルくなるべきですか? ・なかなかしてくれないのは私が彼の好みではないからなのでしょうか。 お答えいただければ幸いです。

  • 彼氏が10代の外国人エロ画像(剃毛)をみていた

    21歳女、付き合って1年ちょっとです。 ついこの前、彼氏(20代後半)のPCから、エロ画像が出てきました。 彼氏も男です、別にエロ画像を見ていたからって別にいいのですが、 その画像というのが、金髪の女の子で、多分10代の、 陰毛が生えてなくて、ツルツルの性器を露にした物が30枚近くあったのです。 普通の一般的なエロ画像だったら私だって理解できるのですが、 若すぎるぐらいの若い女の子と、裸に興味があったこと、 毛の生えていない状態のものに興味があったこと、 外国人の裸に興味があったこと、 がとてもショックでなりません。 それを見つけたとき、彼に問いただしたところ、 ED気味だったその時、私とのHの時にちゃんと勃つように、見ていたエロ画像だ とか言っていましたが、それは、上記の3つの答えにはなっていません。 ただのいい訳にしか聞こえなかったです。 その時は、彼氏が好きだし、私はキレて大喧嘩になってしまっていたので、 その場を収めることで一件落着したかのようになったのですが、 後から後から、どうしてあんなの見ていたのか、とか、 私よりもそういうもののほうがいいのか、とか自問自答してぐるぐる色んなことを考えては 嫌な気持ちになっています。 彼氏のことでストレスがたまり、ストレス性胃炎になってしまいました。 気にしないように、と思っていてもダメです。 それ以来、子供が女の子だったら、そういうことに興味が行かないだろうかとか、 ニュースで幼女を狙ったものの報道を見たり、本で目にしたりすると彼氏のことが思い出され、その度に嫌な思いをしています。 どうしたら良いでしょうか? ちなみに、彼氏とのHは上手くいっていません。 先ほども質問したのですが、HはHな雰囲気や気分になったらするのではなくて、 決まった時刻になったらしているという感じで、 Hの内容も、勃ったら挿入する、というような内容で、とても不満です。 私は彼より年下だし、子供っぽいし、彼氏はアイドルとか芸能人も「妹キャラ」みたいのが好きみたいだったし、 前からそういう気はあったのかな・・・と思うこともありますが、 さらに若い毛も生えていないような女に興味があったなんて、嫌悪感でいっぱいです。 あと、外人さんを見ても不安になったりします。 私はどうしたら良いのでしょうか? 気になって仕方ありません。 もう一度問いただしたほうが良いのでしょうか? 性生活もあまり満足のいくものではないし、不安で仕方ありません。 また、彼氏が今後、エロ画像やAVを見ていたことを知ったときや、 私とのHはおなざりの癖に、(そうでなくとも)一人で処理するのを、、、とか 知ってしまったときはどう対処&考えたら良いのでしょうか。 このカテゴリで、このような質問がありましたが、彼氏はマニアックなのは見つからなかったので、質問させていただきました。 アドバイスどうか宜しくお願いいたします。

  • 私の彼氏は、私に触られることを嫌がります。

    彼氏は、私がじゃれて体をつまんだり揉んだりすると嫌がります。 なのに彼は、しょっちゅう私の胸揉んだりお尻触ったりするんです。 ソファでテレビ見てるときや、キッチンで料理してるときも後ろから抱きしめてちょっかい出すのに、私がやりかえすと「やめなさい」と言います。 私も「え?」となってしまいます。けっこう冷たく言われたりするので、ショックです… なんであんただけって… 昔の元カレは触ると喜んでたので、男性は嫌がらないと思ってただけに 冷静に「やめなさい」とか言われると凹みます。 そしてまた向こうから触ってくるんです。 黙って触られてろってことなんですか?ドSですか? 触るのはいいけど、触られたくないのですか? ちなみにエッチもそんな感じです。 男性ならこの心境わかりますか?