• ベストアンサー

喘息について

tetgsanの回答

• ベストアンサー
  • tetgsan
回答No.1

大人になってから喘息を発症したものです。 私のように、大人になってから発症する人、子供の頃に発症する人、質問者様のように、一旦軽快したものの、何かの拍子に再発する人、様々です。 特に、一旦軽快後に再発した場合、一気に悪化する可能性がありますので、連休明けの受診をお勧めします。 お大事になさって下さいね。

carrotcarrot
質問者

お礼

ありがとうございます。 これ以上ひどくなったら病院に行ってみます。 今はまだ全然ましな方なので