carrotcarrotのプロフィール

@carrotcarrot carrotcarrot
ありがとう数20
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
92%

  • 登録日2014/03/22
  • ニコニコ動画のボカロの歌ってみたでおススメの歌い手さん・曲を教えてくだ

    ニコニコ動画のボカロの歌ってみたでおススメの歌い手さん・曲を教えてください! ニコ動で検索しても多すぎて、どれが有名な歌い手さんで、 どれがボカロの曲?とかよくわかりません。 今自分が知っている歌い手さんは ☆halyosyさん ☆ガゼルさん ☆ゴムさん ☆歌和サクラさん ☆リツカさん 曲は、 ☆ブラック★ロックシューター ☆メルト ☆just be friends ☆コンビニ ☆炉心融解 くらいしか知りません・・・。 おススメの曲や歌い手さんなどいらっしゃいましたら 教えてください! この歌い手さんのこの曲がいいよ!なども あったらお願いします^^ できれば、halyosyさんみたいな甘い声で 甘い曲なんてあったらな・・・と思います。 でも基本なんでもかまいません! 合唱とか・・・だそくりあ?さん達みたいなのも あるみたいですね・・・よくわからないのですが・・・ CDとかも発売されているのですか・・・? 注文多くなってしまいました>< とりあえず、ボカロの歌ってみたなら なんでもいいのでよろしくお願いします!

  • 水泳のメニュー

    今月からダイエット、体力向上を兼ねて 水泳を週2~3で始めた大学生です。 体型は165cm63kg体脂肪率27%です。 一応、3歳から小4まで水泳をやっていて 選手レベルではないですが4泳法はできます。 自分なりに色々ネットで調べて、できるだけ長時間泳ぎ続けたほうがいいなどのポイントはわかったのですが 実際にいまやっているメニューを続けて良いのかわからないので 質問させていただきました。 いつもだいたい1日1時間ほどで 水中ウォーキング5分~10分 ↓ ビート板使ってバタ足100mと平泳ぎキック100mを交互に2セット ↓ クロール→平泳ぎ→クロール→平泳ぎ→背泳ぎ→クロール→平泳ぎ…(繰り返し) で200mずつ泳ぎ、疲れてきたら100mずつで泳いでいます。バタフライは体力を使うのであまりやらないです。 合計2~3キロほど ↓ クールダウンとして水中ウォーキング5~10分 のようなメニューでやっているのですが、大丈夫でしょうか? それに若干、マンネリ気味なので違うメニューでもやりたいのですがなかなか思いつきません(笑) 水泳経験者の方、どうかお答えいただけると助かります。

  • 子供の頃の「将来の夢」教えてください!

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 いつもご回答いただきましてありがとうございます! 皆様は小さいとき、どんな夢を抱いていましたか? なりたい職業はありましたか?どんな大人になりたかったですか? そして、その夢は叶いましたか? あの日抱いた「夢」を是非教えてください! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention