• ベストアンサー

教えてください

nemosanの回答

• ベストアンサー
  • nemosan
回答No.1

確信は無いのですがSF短編が得意な漫画として思い浮かんだのは 岡崎二郎 さんですね。 『時の添乗員』とか『アフター0』かな? 時間旅行ネタや宇宙の真理などの理論的な話をカワイイ絵柄でクールに描く漫画家です。

参考URL:
http://picnic.to/~ohp/o_jiro/okazaki.htm
3afb1213
質問者

お礼

参考になりました。早速今日にでも探しに行きたいと思います。