• ベストアンサー

設定操作を教えてください

JavaScriptの設定は有効になっているか SSLの設定は有効になっているか プロキシサーバーの設定、プロキシサーバーの設定が無効になっているか 確認したいんです。実はECナビと言うポイントサイトなんですがwinws8.1にしてから問題が多く 設定確認してみよと、よくある質問のカテゴリの中に環境設定と項目があるんですが設定方法は載っているのですが、全部Internet Explorer 7、Internet Explorer 8の設定方法なのでInternet Explorer11の設定方法を教えてください。 windws8.1を使ってます

• yu5994
  • お礼率83% (264/317)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Win8.1 IE11も使用しています。 >Internet Explorer11の設定方法を教えてください。 (基本IEシリーズですので、)IE7、IE8とIE11は、設定場所・文言・方法とも同じです。 変わらない為、そのサイトは(IE7、IE8から)変更していない(しない)のでしょう。 JavaScriptの設定方法について =IE8と同じ SSLの設定方法について = IE8と同じ プロキシサーバーの設定方法について = IE8と同じ >winws8.1にしてから問題が多く Win8.1の問題では無く、IE11の問題です。 ツール(歯車アイコン) - 互換表示設定 - ecnavi.jp 追加して下さい。 これでIE8互換で動作します。 以上

yu5994
質問者

お礼

ツール(歯車アイコン) - 互換表示設定 - ecnavi.jp 追加してみました。問題が2個解決しました(*^▽^*) あと2個問題があるのですが、時間をかけて様子を見ます 互換表示設定を教えて頂けてうれしいです。 ありがとうございました。