• 締切済み
  • 困ってます

プロキシ設定に関して

Internet Explorer8でプロキシを設定しようとしたのですが、設定できません。 設定を行った手順は書きの通りです。 ・ツール→インターネットオプション→接続タブ→LANの設定→「LANにプロキシサーバを使用する」にチェックを入れる→アドレスとポートが入力が出来ない ・ツール→インターネットオプション→接続タブ→LANの設定→「LANにプロキシサーバを使用する」にチェックを外す→アドレスとポートが入力が出来ない 何が原因なのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • bunjii

>何が原因なのでしょうか? そのような経験はありません。 OSの一部が壊れているかも知れません。 リカバリまたはOSの再インストールしてみることをお勧めします。