• ベストアンサー

押してダメなら引いてみる?

恋愛で押してダメなら引いてみろは、有効ですか?アプローチ前の仲良くなろうとしている段階です。男側からの質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

どっか掴んで引かんと動かんよ^ ^ww ただ引くだけで心が動くと思ったら大間違い^ ^ がんば!

その他の回答 (4)

• KoalaGold
回答No.5

引いて動くか確かめろって事でしょう。 それで動かなかったらさようならです。

• asprott
回答No.3

その段階での 引いてみろは 相手にとって 願ったり叶ったりです つまり 諦めた方が あなたにも 相手にも 得だと言う事です

• oignies
回答No.2

回答1に同意。一目ぼれされるのが無理ならば人柄でひきつけるしかないのでは? おしてきらわれている状態であれば、すこしひくことですこし悪印象がぬぐえるかとおもいます。

回答No.1

押さなくても,引かなくても,相手が惹かれるような男性になれるように 自分を成長させるのが,いちばん確実で手っ取り早いけど?