• ベストアンサー

ワンピースとか何が面白いのか?

余程るろうに剣心の斉藤一さんとかみてるほうがテンション上がります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

趣味の問題でしょ。ワンピースは海外でも受けるけど流浪には無理でしょ。まず子供には見せられないよね。OVAはR15でしたよね。

その他の回答 (2)

• cactus48
回答No.3

好みの問題。最近のアニメに足りない物は夢が無い事。 だからるろうに剣心もワンピースも、ドラゴンボールも面白くないので 見ていません。

• 2000210
回答No.2

今のんびりだからねぇ あえて言うなら友情とか? 仲間思いでピュアなルフィ