• ベストアンサー

ワンピースとか何が面白いのか?

余程るろうに剣心の斉藤一さんとかみてるほうがテンション上がります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

趣味の問題でしょ。ワンピースは海外でも受けるけど流浪には無理でしょ。まず子供には見せられないよね。OVAはR15でしたよね。

その他の回答 (2)

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.3

好みの問題。最近のアニメに足りない物は夢が無い事。 だからるろうに剣心もワンピースも、ドラゴンボールも面白くないので 見ていません。

  • 2000210
  • ベストアンサー率6% (4/58)
回答No.2

今のんびりだからねぇ あえて言うなら友情とか? 仲間思いでピュアなルフィ

関連するQ&A

  • 牙突

    牙突についてです。 るろうに剣心の斉藤一は牙突を使っていますが、実際の斉藤一もこの技を使っていたのですか?

  • るろうに剣心の曲について

    ただいまBSでるろうに剣心がやってるのを見ていて音楽がきにいってるのがあるのでサントラを購入しましたが、求めている曲がありませんでした。 場面は斉藤一が始めて神谷道場に薬売りとして来るんですが、左之助しかおらずそのまま話が進むんですが、左之助が斉藤に細い目してるねぇと言い始めたあたりから2人の睨み合いが続く辺りの数秒で流れている曲が知りたいです。 どのCDか教えていただけると助かります。

  • るろ剣アニメに出てくる牙突

    るろうに剣心のアニメ版で、斎藤一が「牙突」(壱、弐、零問わず)の必殺技を使うシーンの話数を全て教えて下さい。

  • 俺様系漫画を探しています。

    漫画喫茶にはまっています。 最遊記・三蔵 るろうに剣心・斎藤一 花男・道明寺など 基本ドSですが、ホントは意外と優しい(かわいい)イケメン系俺様系が出てくる漫画で、 お勧めがあれば教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • アニメでお気に入りの決め技を答えてね。

    アニメでお気に入りの決め技を理由を添えて答えてね。 おいらは、ねぇー、、 1.『流浪人 剣心』に出てくる、斉藤一の『牙突』  理由:単純で破壊力あるからね。 2.『流浪人 剣心』に出てくる、比古清十郎の九頭閃  理由:あの速さと強さに、まいった。 3.『バスタード』のダーシュの七鍵守護神  理由:破壊力有りで、術に入る姿がカッコえぇー。

  • 新撰組九番隊組長・鈴木三樹三郎は何故マイナー?

    新撰組九番隊組長・鈴木三樹三郎は何故マイナーなのでしょうか?四番隊組長の松原忠司より影が薄い気がします。 ・伊藤甲子太郎の実弟 ・赤報隊二番隊隊長を務めた ・永倉新八・斉藤一と共に数少ない幹部の生き残り なのに出番がない。新撰組関連の作品でも、出てきたのか覚えていない(出てても気づかない)。逆に、目立ったことがある作品があれば教えて下さい。 蛇足ですが、るろうに剣心の新シリーズが始まるらしいですね。連載が続いてたら永倉が出てくる予定だったらしいですが、赤報隊絡みで彼にもぜひ出てきてほしいです(独断と偏見ですが笑)

  • 新選組の本で・・・

    斉藤一が好きなのですが、ほとんど出てこない本が多くて・・・。 斉藤一が出てくるおすすめの本があったら教えてください!!

  • るろうに剣心

    るろうに剣心 るろうに剣心の漫画の最終回ってどんな内容なんですか? アニメは見たんですけど・・・・・ あと、アニメと漫画だとやっぱり漫画のほうが面白いですかね?

  • るろうに剣心

    るろうに剣心 って 最後どうなるの? 後、無料で重くないるろうに剣心がみれる所おしえてください

  • るろうに剣心の

    るろうに剣心の 緋村剣心が最後の方で患った、飛天御剣流も打てなくなるほどの病気ってなんだったんですかね?

専門家に質問してみよう