• ベストアンサー

エアコンについて

昨年和歌山の新聞で、2006年くらいまでに高校全てにエアコンを完備するという のがありました。実際にもうつきはじめてるんでしすか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5296
回答No.1

その代わりに、集金も高くなるってだいぶん前の新聞に書いてあったような・・・>< 強制で絶対払わないといけないらしいです(゜o゜) 携帯とか?今の時代お金がなくて困ってるって言っても、高校生のほとんどが持ってるんだから、「お金が無い」とはいえないって考えだったと思います? ちゃんとした情報じゃないんですが、ごめんなさい。答えにもなってませんね(^_^;)すいません

その他の回答 (1)

回答No.2

全てではないと思いますよ。 忍耐を重視する学校もあるみたいですしね。 財政面が一番の問題で協議中のところもあるようです。