• 締切済み

教えてください

みなさんの意見を聞かせてください(T ^ T) 私はこの前初めてクラブにいったときに 友達と一緒に休んでいるときに男の人2人組に話しかけられました。肩に腕を回してきて、最初は面倒臭いなーと思っていたのですが、少し話すと悪い人ではなさそうで、とても楽しく話ができました。そして自分よりも1つ下だと言うことを知り、私も自然に打ち解けることができました。そのあと2人のうち1人からLINEを聞かれ、教えるか悩んだのですが、私の友達も嫌だったらブロックすればいいし教えたら?と言われたのでLINEを交換しました。 次の日に、その人LINEが届き、とても礼儀正しくやはり悪い人のような感じはしませんでした。 LINEをしているとその人から今度飯いこうよ!と誘われ、予定合うならいいよと返したら俺はいつでもいいよ!と返ってきたので、5月入ってからがいい?(LINEをしたのが4月26日だったので)と送ると、うん!ってきたので、じゃあ3日なら空いてると送ったら3日はバイトがあるから無理だと言われました。 二週間前までに言ってくれれば予定を空けれると言われたので、11から13空いてるよ!って送ったらそれから既読がついたまま返事がきません。 これってあっちの気が変わってやっぱりご飯とか行きたくなくなったから無視したということでしょうか?? 正直私はこの人のことを気になっています。友達に相談したいのですが、出会い方がクラブでということもあり相談できません(>_<) しょうもないことで悩んでいるのは分かっているんですが、私は一緒にご飯にも行きたいなと思っていたので少し残念な気持ちです、、 スッパリと諦めたいという気持ちもあるので、みなさんのご意見ぜひ聞かせてほしいです!!!ハッキリと言っていただいてかまいません!よろしくお願いします(>_<)

みんなの回答

回答No.1

この日も都合悪いかな? と一度だけ聞いてみる。 聞いても返信なっければ諦める方向で。 2週間以内とはバイト調整可能と言う意味であり調整中なのかもしれません。 ただ身体目的の可能性も高いですので、質問者さんがよければ構わないのですが一応ご注意を。

kippppp
質問者

お礼

ありがとうございます(T ^ T) やっぱりそーゆう目的の可能性高いですよね、、、 もう少し待って、また連絡してみます! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 片想いの相談。

    片想いの相談です。 私には今好きな人がいて、彼とは学校で知り合いました。 出会ってわりとすぐに意気投合し、入学したばかりでバイトを探していた私に声をかけてくれ、彼の紹介で今はバイト先も一緒になりました。 今までに何回か2人で学校帰りにカラオケやごはんに行っています。 私があげたペアキーホルダーをかばんに付けてくれていたり、今度私の家で一緒にご飯を作って食べる予定だったりと「少し前向きに考えても大丈夫なのかな...」という感じはしているのですが、LINEをあまりしない仲なんです。 LINEをすることがあまり好きではないと言っていたので、私からあまり送るのもなあ..となっています。 また、基本遊びは私が誘って→彼が断ることはないという感じです。 恋愛経験がとても少なそうで、もしかして私もあくまでも女友達なのかなと悲しい気持ちになってしまいました。 片想い中特有のマイナス思考になってしまっているのでしょうか。 私からアプローチをこれからもかけるべきでしょうか? また、少しでも期待してしまって大丈夫だと思いますか? ご意見お待ちしております。

  • 異性の友達とのかかわり方

    自分には中学の頃からの友達がいます その子とは社会人になってから親友みたいに毎日ラインとかするようになり、電話も2時間とかしてました。 普通にお互いの恋愛相談に乗りあったり仕事の愚痴を話して聞いてもらったり、聞いてあげたりの関係でした。 そして、その子から今木になってる人がいるということで相談に乗っているうちに自分も好きかもしれないと思い始めて、相談に乗って成功してほしい反面自分の気持ちを伝えず終わりたくなかったので、告白しました。 結果は今気になっている人がいるから気持ちには答えられないとのことでした  その子と気になっている人は無事付き合えました。 でも、これからも親友でいてねと言われ、わかった^^と言ったものの、正直つらかったこともあり少しの間連絡するのを絶っていましたが、最近はまたラインをしています。 こちらから送ることはありませんが・・・ そんな彼女から友達としていけるならご飯とか行こうね と振られた後に言われそうだね^^ と言って何度かご飯に行ったりもしています。 今度も行く予定です[今は遠距離なので彼女がこっちくるか自分が帰省した時にご飯行ったりするくらいです] 正直向こうは友達として行きたいと言ってくれてうれしいし、今ではその子の幸せを祝ってあげる気持ちですが、どこかでもやもやした感じがあります。 この人と自分はこれからどうかかわっていったらいいのか正直わかりません・・・ 縁は切りたくないし、告白して振られたけど友達でいてくれるのはうれしい。 どうしたらいいでしょうか? めちゃめちゃな文章ですみません。

  • みんなの意見聞かせて。。

    はじめまして、私は27歳OLです。相談の前に彼とのことを少しお話します。彼、Tくんとは去年の夏2週間だけ付き合っていたんだけど彼のちょとした態度に頭にきて私から別れをきりだしました。その後Tくんの友達に相談したら「Tも長く続くきはしていなかったっていってたから早く忘れたほうがいい」といわれました。それからいままで私からどうでもいい内容のメールをたまにして、遅いけれど返事はきています。でもそれ以上はありません。いまの私の気持ちとしてはもう一度やりなおしたいです。ごはんに誘っても予定ある、また今度うめあわせする、といってそれっきり。。彼は私の理想のタイプなんです。気をひくにはどうしたらいいでしょう。また男の人は友達にもどった元カノを意識することってあります?

  • 彼女がいる人と曖昧な関係です

    色々友達にも相談しましたが、みなさんの意見も聞かせてください。 ちょうど、1ヶ月位前に出会ったんですが、出会った時に同棲中の彼女がいて、3年付き合ってるとの事でした。 私も特に好きにならないと思ったんですが、何回か遊ぶうちに、本気で好きになってしまいました。 彼もかなり私に本気になっているようで、出会ってから、毎日仕事終わりに会ったり、うちにほぼ泊まりに来ています。 土日は一緒にでかけて、夜は一緒にご飯を作り、うちから、会社に出勤しているような状況です。彼女は、実家の近くの学校に通うとの事で、最近実家に帰っていて、もうずっと会ってないようです。 私は彼女との関係や、私達がこれからどうするかが、怖くて聞けないので、共通の友達に聞いてもらったら、今まで彼女とは、普通にうまくいってたのに、私と出会ってから、やっぱり自分の気持ち的に彼女にそっけなくしてしまっていて、微妙な感じになりつつあると。でも、3年一緒にいた人を、簡単にはさよならできないそうです。 私の気持ちは、正直別れてほしいんです。でも彼の気持ちも分からなくないような気もします。 私は何も問い詰めずに、信じて待つ事がいいのでしょうか? みなさんの意見、聞かせてください!よろしくお願いします。

  • 私の考えすぎでしょうか。

    6月に飲み会をした際、知り合った男性(Tさん)に誘われてTDLに行ってきました。 彼はとても優しくて、一緒にいて楽しかったし、帰り際に来週映画に行こうと誘ってもらい、 すごく充実したデートでした。 私としては、一緒にいて安心するし、いい人なので、出来れば付き合いたいと思っていました。 で、ご相談はここからなのですが。。。。 その6月の飲み会で一緒だった私の友達(Mちゃん)に「今度の日曜日にTさんと TDLに行く」って話しをしたら、さっきなぜかMちゃんから「12日、Tさんと飲みに行きます。 私の恋愛がうまくいかないから、恋愛相談。一緒にくる?」ってメールが来ました。 付き合っている訳でもないので、やきもち焼くのも可笑しいかもしれませんが、 正直腑に落ちません。 ちなみに、6月の飲み会の後、Tさんとその友人と私とMちゃんと4人で飲みに行ったことがあるのですが、 そのときは、ちっともMちゃんはTさんに興味なさそうで、誰か友達紹介してくださいって頼んでました。 それに、前にもMちゃんに何度か、うまくいきそうな男性の話をしたら、 何の気なしにその男性に連絡してちょっかいというか、気になる行動をされたことがあるので、 今回は牽制の意味で、「今後、TさんとTDLに行くんだー」って話したのですが。。。。 Tさんも、私のことをデートに誘っておきながら、Mちゃんとも二人で飲みに行くって。 誰でも良いのかと・・・。がっかりして、少し気持ちが離れてきています。 映画の約束は11日で、MちゃんとTさんが飲みにいくのが12日なのですが、 飲みに行きたいなら、二人で行けばいいと思いますし、映画もなんだか気が乗らなく なってきてしまったので、両方ともお断りしようと考えています。 でも、いまは冷静じゃないだけで、私の考え過ぎなのかもと思ったりもしています。 そこで、皆さんから客観的なご意見をいただけないでしょうか。 男性、女性両方から頂けますとうれしいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 好意的かどうか

    よろしくお願いいたします。 今、気になる人がいるのですがその事について相談させていただきます。 客観的な意見をお願いします。 春から社会人ということで2月の頭に内定者研修が3日ありました。 そのときにグループワークで同じになった同期の男の子と趣味が同じで意気投合して、LINEを交換しました。 研修が終わって数日たった頃にわたしから LINEで改めて連絡をとりました。 最初はお互いに事務的な会話だったのですが、好きな映画がまったく同じだったり 性格も似ていることがわかってから向こうから「波長が合う人と出会えて嬉しい」と何度か言われました。 毎日少しずつではありますが、やりとりが切れることなく一週間以上続いています。 さすがに申し訳なくなったので話がきれるタイミングでスタンプだけ押したりと何回かしたのですが彼から話題を変えて連絡がきます。 研修でしか会えていなかったので一度ご飯でもと思い、わたしから「機会があればでいいんだけど今度良ければご飯に行けたら嬉しい」と送りました。 彼からは「ぜひとも!今は予定が立て込んでるから3月上旬ぐらいかなと思うんだけど大丈夫?」と言われました。 少なからず私からの好意に気づいているとは思うのですが、そのあとも彼からLINEがくるので(返信が遅いときもありますが) 嫌われてはいないと思うのですが、 どうしても恋愛になると考えてしまうタイプなので客観的な意見を頂けたらと思い相談させていただきました。 まだ彼とは出会ったばかりなので お互いを知ることからスタートかなとは考えているのですが、ここまでLINEをゆっくりペースではありますが続けてくる人が初めてなので嬉しい気持ちもありますが少し戸惑っていまして、、、

  • 婚活パーティーでの立ち振る舞い方

    お世話になります。長文ですが、お付き合いくださいませ。 以前、初めての婚活パーティーで"ご飯行きましょう"と誘われ、マッチングした男性がいます。 なるべく時系列でご説明致しますので、要所要所で問題がないかご意見くだされば幸いです! LINE交換済みの状態で退出すると、外に彼がいました。正直疲れていたのでその日は駅までご一緒して解散しました。 ①別れ際、「お友達から仲良くなれたら嬉しいです!良いご縁になるといいですね!」と言いました。 後日、LINEでご飯の話になり、「お店探しておきます!」など積極的でした。しかし、私の仕事の都合でキャンセルとなりました。それが、2回ほど続き、なかなか予定の調整が難しく、最悪来月になるかも知れないとは伝えてありました。 この間も、LINEを送ったり、電話する機会がありました。②「まずは二人でお食事して、慣れたら、お友達も混ぜてご飯行きたいですね!」 ③「どうしてみんなでご飯に行きたがるの?」 ④「それも楽しいかなぁと思って!」←そもそも"みんなでご飯"に深い意味はありませんでした。 段々とLINEの反応も薄いと感じ始めてはいましたが、急遽(当時の)今週末に予定が空きそうだったので、⑤「(間が空いたので)まだ私とお食事に行きたいと思ってくださっているかわかりませんが」と添えて、日時をお伝えすると、「中途半端な気持ちでは悪いと思うので今はやめておきます」と返ってきました。 私としては、焦らずゆっくりそれこそお友達から始めたかったのですが、やはりそれは難しかったのでしょうか?? これはもうフェードアウトしたいんだな、と察して、⑥「ご縁がなかったようですね…!◯◯さんにとって素敵な人と出会えることを願ってます」と言うと、「とりあえず、おやすみなさい!」ときましたがそのままLINEを終わらせました。なんだかキープのような気がしましたし…。付き合うかどうかもわからないし、まだ会ってもいないのに振られた気分です…。 単純に、私への興味が薄れて別の方との進展があったんだろうなとの予想もできますが、 そもそも、初回の食事が出会いから、2,3週間後って遅すぎるのでしょうか?? 出会いのパーティー参加は初めてで、異性とのあれこれは久々でわからなくなってしまいました…。結果、この方とのご縁はなくなりましたが、今後のこともふまえて皆さまのご意見やアドバイス何卒よろしくお願い申し上げます。ちなみに、当方は恋愛経験が少ない30代女です。

  • 別れたくない

    彼と1年以上付き合っています。 毎日一緒にいます。 先週女の子にご飯誘う内容のラインを開きっぱなしでたまたま見つけてしまいました。ラインは明らかに浮気ですが、仲良い人と言われました。相手は彼女がいることを知らないようで純粋そうで悪く思えません。 元々浮気性で女の子とご飯行くことが好きなのを知っていて、彼自身それを悪いと思わない人です。その子とご飯行った次の日私はその話を触れなかったのですが、あちらから「友達でいたほうがいい。女と遊ぶの好きだから自分は変わらない。その子のこともバレたしやりづらい。友達みたいで好き好きなったことがないし、付き合ってると思えない。友達に戻ろう。毎日のように会うのは変わらない」と言われました。 私は「遊ぶの好きなの知ってる上で好きなので別れたくない。」と言ってその場を去りました。 私は2人でご飯などあまり気にしないタイプで、毎回戻ってくるので放置しています。実際付き合ったのは1年ですが5年以上変わらずみんなの前でもいちゃいちゃしたり一緒に過ごしていて、恋人にしか思えません。落ち着くし趣味生活感周りの関係性(お互いの友達が同じ)など全てが合うため、別れたくないです。今日も2人でご飯を誘われましたが私は別れたくない以外の選択がないため何を言うべきかわかりません。 誰に相談してもそんな人見たことないと言われて答えが出ません。

  • どう思われているか分からずヤキモキ…

    こんにちは。恋愛相談です。 私は高3女子です。好きな人がいます。その人は高2のとき同じクラスで近くの席になったのをきっかけに仲良くなりました。 LINEも3ヶ月くらい続き、「会いたくなった」「話したい」などたまに言われてきました。学校にも偶然会えばたまに一緒に行きます。 一回だけ映画デートにも行っています。けっこう乗り気だったみたいです。 私に気があるのかなと思っていました。 しかし、ここ1ヶ月はあまりLINEも返ってこなくなり話すときはそれなりに楽しいのですがなにか前とは違います。前までは適当に返信しても結構ちゃんと返してくれたし「喋りたい」とも言ってくれました。 しかし今それが全くないです。 そんな感じでも最近、休み時間にテニス毎週しよう、と言われいっしょにしていたのですが、周りの男子にそれを冷やかされたらしく、それが嫌みたいで結局3回やっておしまいです。4回目は断られました。 気がなくても男子はこういう行動をとるものなんですか? 相手の気持ちが分からないです。なんか振り回されてるみたいで… LINEはこちらからしか送ったことがありません。 そろそろ私の気持ちを相手に伝えたいのですが、この仲良い友達のような関係が壊れてしまうのも怖いです。 こんな相手にはどういうふうに言って気持ちを伝えたらいいのでしょう?もう分からなくてとてもヤキモキしています。 乱文長文になってしまいましたが真剣に悩んでいます。どうか皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 今週金曜に都内のクラブに一緒に行ってくれる人を探しています(>_<)

    今週金曜に都内のクラブに一緒に行ってくれる人を探しています(>_<) 26歳女性社会人です。 今度の金曜に前から気になっていたクラブで好きなアーティストがDJするので是非行きたいのですが、、周りの友達全滅でした(涙)最終手段としてどこかのサイトでクラブに一緒に行ってくれる方を募りたいのですが、お勧めのサイトなどご存じの方いらしたら教えてくださいm(_ _)m 学生時代は一人でもクラブに平気で行っていたし、付き合ってくれる友達もいたのですが、社会人になってからは周りの友達は仕事でスケジュールが合わなかったり、オール無理だったりで、なかなか自分のタイミングでクラブに行けなくなってきました。。 最近すごく嫌なことがあったのでクラブで好きなアーティストの曲に酔いしれたいのですが、久々のクラブ(3年振り?)で「ひとりで行くこと」に物怖じしています(汗) しかも、今回行きたいと思っているクラブはそこそこ有名なところみたいで、常連さんも多いみたいです。 そんななかひとり、、、きっとすぐ寂しい気持ちになる気がします。。 ひたすら音楽でノリノリになれればそれでいいんですが、、年を重ねてそこまでタフじゃなくなってしまいました。 どなたかお知恵をお貸しくださいm(T◇T)m ちなみに音楽のジャンルはエレクトロです。 よろしくお願いしますm(T◇T)m