• 締切済み

教えてください

みなさんの意見を聞かせてください(T ^ T) 私はこの前初めてクラブにいったときに 友達と一緒に休んでいるときに男の人2人組に話しかけられました。肩に腕を回してきて、最初は面倒臭いなーと思っていたのですが、少し話すと悪い人ではなさそうで、とても楽しく話ができました。そして自分よりも1つ下だと言うことを知り、私も自然に打ち解けることができました。そのあと2人のうち1人からLINEを聞かれ、教えるか悩んだのですが、私の友達も嫌だったらブロックすればいいし教えたら?と言われたのでLINEを交換しました。 次の日に、その人LINEが届き、とても礼儀正しくやはり悪い人のような感じはしませんでした。 LINEをしているとその人から今度飯いこうよ!と誘われ、予定合うならいいよと返したら俺はいつでもいいよ!と返ってきたので、5月入ってからがいい?(LINEをしたのが4月26日だったので)と送ると、うん!ってきたので、じゃあ3日なら空いてると送ったら3日はバイトがあるから無理だと言われました。 二週間前までに言ってくれれば予定を空けれると言われたので、11から13空いてるよ!って送ったらそれから既読がついたまま返事がきません。 これってあっちの気が変わってやっぱりご飯とか行きたくなくなったから無視したということでしょうか?? 正直私はこの人のことを気になっています。友達に相談したいのですが、出会い方がクラブでということもあり相談できません(>_<) しょうもないことで悩んでいるのは分かっているんですが、私は一緒にご飯にも行きたいなと思っていたので少し残念な気持ちです、、 スッパリと諦めたいという気持ちもあるので、みなさんのご意見ぜひ聞かせてほしいです!!!ハッキリと言っていただいてかまいません!よろしくお願いします(>_<)

みんなの回答

回答No.1

この日も都合悪いかな? と一度だけ聞いてみる。 聞いても返信なっければ諦める方向で。 2週間以内とはバイト調整可能と言う意味であり調整中なのかもしれません。 ただ身体目的の可能性も高いですので、質問者さんがよければ構わないのですが一応ご注意を。

kippppp
質問者

お礼

ありがとうございます(T ^ T) やっぱりそーゆう目的の可能性高いですよね、、、 もう少し待って、また連絡してみます! ありがとうございました!