• ベストアンサー

いい美容室を見つける方法

髪をきりたいのですがなかなかいい美容室に巡り会えず、色々なところを転々としています。いい美容室に巡り会える方法ありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 過剰広告をしていない。 人の出入りが激しくない。 入社してからカットをするまでの期間が長い。 私語が多くない。 カットをしてくれる人の髪型も含めセンスがいい。 でしょうか? まず広告を出していたり、街頭で割引券を配っているところはNGです。

noname#228169
質問者

お礼

クーポンがあるとこばかり探していたました。 一度クーポン外のところで探してみます! ありがとうございます!