• ベストアンサー
  • 困ってます

美容院

美容院で髪を切りセットしてもらう時、美容師の人がどんなふうに乾かしているのか見ていますか? どういうように髪を乾かしたらいいのかなどって自分から聞かなくても教えてくれるんですか? 僕の行っている美容院では自分から聞かないと言わないので、どこもそうなのかなと思って質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

自分から聞かないと教えてくれないところが多いですよ。 私なんか話しかけないでオーラがでているのか、話しかけられること自体、最近では少ないです。