• 締切済み

面接後

先週面接とSPIを受けた会社が今週になって、派遣会社数社から紹介予定派遣と転職で求人を出していました。 まだ何の連絡もありませんが不採用ということでしょうか。 今日で6日目です。

• 転職

みんなの回答

回答No.1

採用担当者です。 単純に母数を増やして出来るだけ良い人材を採りたい ということではないでしょうか。 求人を依頼してからHPにアップされるまでの時間のギャップもありますし。 連絡待ちで良いと思います。

setouchi1016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局、待ってみることにしました。

setouchi1016
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確かに多くの中から選びたいのかなぁと考えたのですが… ハローワークの求人はなくなっていました。 連絡は今日が期限となっていまして、不採用でも電話連絡しますと言われているのですが、まだありません。 今の方が4/20が最終日なので連休明けには開始なのでは?と考えていたのですが、まだ希望は持てるのでしょうか。