• 締切済み

紹介予定派遣の最終面接合否について

先週の金曜日に、紹介予定派遣の最終面接を受けてきました。 前半は会社の説明を受け、後半が役員2名含む4対1の面接でした。 派遣会社の担当者からは、面接は1回のみであると聞いていました。 私の前に1名、後に1名、同様に面接を受けに来た方がいらっしゃいました。役員の方を含めた面接でしたので、もしかすると、その日1日は面接に当てていたのかもしれません。 その案件に3社程入っている、と話を聞きました。 合否は週明けに派遣会社を通して連絡すると、帰り際に面接担当者の方から伝えられました。 本日まだ連絡はありません。 紹介予定派遣の場合、採用合否の連絡までに、どれくらいの期間を要するのでしょうか? この時間まで連絡が入らない場合は、望みは薄いのでしょうか・・・

• 派遣

みんなの回答

• nrhp618
回答No.1

どのくらいの時間を要するかについて、ここに書いても、全くの無駄なだけ。 各社において、全く、大きく異なります。 そんなことさえ分からず、よくぞ、面接などを受けられたものだ。

missa33
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございました。 そうなんですか? 全く大きく異なるとは、そこまで各社において異なるんでしょうか? nrhp618様は、ご経験済みですか? 知識不足で申し訳ないです。 これまで正社員雇用でしたので、派遣の一連の流れがよくわかっていません。 他と平行しているため、どのように動けば良いのか悩んでおり、お知恵をかして頂けないかと思い、質問させていただきました。