• 締切済み

男性でTバック女性から見てどう感じるか教えてく

男性でTバック女性から見てどう感じるか教えてください くだらない質問でごめんなさい 今付き合っている女性が 罰ゲームに Tバックそれも 極小で全毛を剃らないを行けないほど小さいものなので 悩んでいます  特に気になるのが 女性からの視線です どう感じるか教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

noname#195731
noname#195731
回答No.1

キモチワルイです。 ごめんなさい、それしか言いようがないです。