• 締切済み

男性でTバック女性から見てどう感じるか教えてく

男性でTバック女性から見てどう感じるか教えてください くだらない質問でごめんなさい 今付き合っている女性が 罰ゲームに Tバックそれも 極小で全毛を剃らないを行けないほど小さいものなので 悩んでいます  特に気になるのが 女性からの視線です どう感じるか教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

noname#195731
noname#195731
回答No.1

キモチワルイです。 ごめんなさい、それしか言いようがないです。

関連するQ&A

  • Tバックで

    36歳の♂です。 気になったことがあるので回答お願いします。 過去に何人かの女性でいたのですが、Tバックを履いているのは良いんですがハミ毛がすごい女性がいるのですが自分としては、ハミ出てる部分ぐらいは剃ってくれると綺麗なんだと思うのですが男性の方どう思いますでしょうか? また女性はハミ出ていてもあまり気にしないのでしょうか?

  • Tバックをはく女性

    男性の方に質問です。Tバックをはく女性をどう思いますか? また、彼女がにはTバックと普通のパンツどちらを履いてほしいですか?

  • 女性用のTバックを男性が穿くのは可能ですか?

    女性用のTバックを男性が穿くのは可能ですか?

  • ※Tバックが好きな男性にお聞きします!

    女性用ショーツでノーマルタイプではなく、Tバックがありますが…… もちろん苦手な男性もいるかと思いますが、 ※Tバックが好きな男性にお聞きします! ・何色のTバックが好きですか? ・また、何色のTバックが嫌いかもできれば教えてください。 私は女ですが、黒いシンプルなTバックはセクシーだなと思いますが、 赤いTバックだけはほんとに受け付けません。どんな美人が履いてもふんどしに見えてきます。 こういう感じで、何色のTバックが好きか・・・ Tバックが好きな男性、是非教えてください。

  • Tバックをはいている女性について

    以前見た質問の中で「なぜTバックをはくのか」ということについての回答の中で「下着のラインが見えると恥ずかしいから」というのが多くありました。 中にはローライズのジーンズの際には「見せT」なるものがあるのでそれを愛用しているという回答もありました。 しかし、しかしですよ。男性から見れば、パンツのラインが気になるからTバックを履くというのは、パンツのラインを見せるより恥ずかしいことではないのでしょうか? だってパンツは誰でも履いているものだし、パンツのラインが見えれば「ああこの人は普通の下着をはいているんだな」って確認できますが、「パンツのラインが確認できない人=私はTバック履いています」ってことですよね。 Tバックのような生尻全開の下着を履いていると思われることの方がよっぽど恥ずかしいのではないでしょうか? 女性は意識していなくてもやはり男性からみればTバックというのはセックスアピールを感じてしまいます。 ましてや見せTなるもので見せるために履くのであれば、多少パンツのラインが見えてもそれより恥ずかしくないと思うんですが、女性のみなさんどうなんでしょうか?

  • Tバック女性用を男性が

    Tバック女性用を男性が愛用してもおかしくないですか? クロッチの幅がせまいけれどうえ気味に収めればなんとかいけます。 ギリギリの着用感がたまんないです。

  • Tバックについて

    私は仕事柄、Tバックの下着をよく買います。 男性から見た女性がはくTバックのパンティの好きなデザインを教えてください。 女性からの回答もお願いします。 (1)どんな色が好きですか? (私はピンク派で彼は黒か紫です。) (2)Tバックの横紐結びタイプは好きですか?(私は大好きです。) (3)男性から見て、くい込みは浅いほう、深いほうどちらがいいですか? (4)穴あきTバックは好きですか? (5)彼女に履いてほしいですか? イヤですか? (6)セクシーと感じるシチュエーション等があれば教えてください。 ちなみに私はTバックは彼が好きで履き出しました。 今では100枚は超えています。 彼に喜んでもらう時は凄くうれしくなります。なぜかTバックを履くとちょいエッチな気分になります。 ちなみにお仕事とは下着を売っています。エッチ関係ではありません。 よろしくお願いいたします。

  • 女性にとってのTバックって

    既婚男です。 先日ネットで小泉今日子がTバックを買って、気にいったというようなニュース?を見ました。 その中で下着メーカーの人が「欧米では下着のラインが出る事が恥ずかしいと多くの人が考えているのでTバックの人が多い」と言うようなコメントが出ていました。 男の側(私の周りだけ?)からすると、好き嫌いはともかくエロいイメージなんですが、女性の側からするとどうなんでしょうか? やはり「あっ、あの人Tバックだ」と思われるより下着のラインが出る方が嫌なものでしょうか? 小泉今日子は40過ぎだと思いますが、男性女性両方から見て40過ぎもしくは30半ば以降の主婦が履いているとどう思われますか?(小泉今日子は独身ですが) 私も実は妻の下着のラインが出る事にちょっと抵抗があるのですが、さすがに40近くなって妻にTバックを勧めるのは、夜の方では良いですが日中もし見えたりしたら、周りから白い眼で見られるのも悪いかと・・・ 妻は女子校育ちで意外とその辺を気にしていないと言うか、いちいち見ないでしょうと言いますが、私は見ているものだと言います。 家(夜)では良いけど、なんか寒そうと言う程度で履こうかなぁとも履かないとも言いません。 男性・女性から見て「年甲斐もなく」と言う意見が多いのであれば、夜だけにしようと思います。(^^ゞ ご意見をお聞かせ下さい。

  • Tバックにゲンナリ

    下らない質問で恐縮ですが、Tバック嫌いな男性っていますか? 今日、飲み会で同僚と盛り上がっていたのですが、 ほぼ100%好き派だったのに驚いたのと、今まで過去にも嫌い派の男に遭遇した事がありません。 僕は、逆にTバックのどこに色気を感じるのか未だに理解できません。 例えどんな美人が着用していようとも、形的に、不衛生極まりないと感じてしまって落ち着かないのです。 つきあった女性の中にも、絶対的に男に受けると思ったのか、Tバックで勝負を挑んでくる人もおりまして・・・ 正直、そんなもん見せられても萎えるだけなのです。 ちなみにライン対策ということでしたら、今の彼女はTバックでなくても、形が外に響かない下着を使用しています。 人それぞれの好みだとは思いますが、あれが一般の男性受けするって、いつから刷り込まれたんでしょうかね?

  • Tバックをはくときに…

    あさっては彼氏の誕生日です☆ 前に彼氏にTバックをはいてほしいと言われていたので初めてエロエロTバックを買いました(*^^*) 家に帰ってから試しにはいてみると…お尻の毛が!!! 私は毛深くてお尻にも毛があるので心配はしていたんですが、やっぱり出ちゃいました(__;) やっぱり毛がないほうがきれいなんで処理したいんですが、どうやってしたらいいんでしょう??

専門家に質問してみよう