• ベストアンサー

Tバックをはくときに…

あさっては彼氏の誕生日です☆ 前に彼氏にTバックをはいてほしいと言われていたので初めてエロエロTバックを買いました(*^^*) 家に帰ってから試しにはいてみると…お尻の毛が!!! 私は毛深くてお尻にも毛があるので心配はしていたんですが、やっぱり出ちゃいました(__;) やっぱり毛がないほうがきれいなんで処理したいんですが、どうやってしたらいいんでしょう??

noname#5376
noname#5376

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5211
noname#5211
回答No.1

さすがに脱毛まではしなくても良いと思いますが、前の日や当日のお風呂に入った時にでも、ボディソープの泡をいっぱいつけて安全カミソリで、前かがみになり、奥から手前にひくような感じで優しく処理するのが良いと思いますよん。ちなみに私は、お尻の産毛みたいなのもやっつけていますが、アソコのまわりの毛も剃っています。全部はちょっと嫌ですので見える部分は残しますが、触り心地が良いし、見た目も綺麗になるのでHの時は大活躍です。彼は「もともと毛が薄いんだ?」って!剃っているとは気付いていないし・・・。男友達から聞いても特にHの時に、アソコのまわりの毛が邪魔で舐めにくいとか、汚く見える等のオフレコもありましたので参考までに。これ、女友達にも教えたら好評でしたよ。でも、大事な場所なので慎重に。おすすめカミソリは3枚刃のヴィーナスです。これは痛みにくいし、すごく綺麗に剃れてツルツルです!当然、足にも使えますよ。

参考URL:
http://www.gillette-jp.com/female/ask.html

その他の回答 (3)

  • wassyoi
  • ベストアンサー率50% (81/162)
回答No.4

男性の立場で回答させて頂きます。 女性から見ればショーツからはみ出すヘヤーは気になるのかもしれませんが、男性からみればちょっと感覚が違います。特にTバックからはみ出すヘヤーはそれだけで性的興奮を引き出すものですよ。 私見ですが...フロント部分のヘヤーがはみ出しているのはちょっと興ざめ(なんか動物的過ぎて)ですが、もともと隠す部分が少ないお尻部分は露出してもそれがかえって刺激的だったりします。 彼がTバックを求めるのは確かにきれいなヒップラインを見たいということが目的でしょうが、同時にお尻部分のヘヤーが露出してることで興奮したいからだと思います。普通絶対にアンダーヘヤーが露出させない彼女なのに...という非日常性を味わいたいんだと思いますね。

  • kerebera
  • ベストアンサー率25% (70/280)
回答No.3

私の場合。 Tバックは普通にはきます。便利なんで。 でも毛の処理ってしてないですね・・・ まぁ私の場合は毛がかなり薄くて、Tバックはいても、まぁギリギリ毛が出ないかなぁくらいであるから、 という理由によるものですが。 でも昔、パイパンにされたことがありましたね・・・ 石鹸いっぱいつけて、カミソリで剃られました。 てなわけでカミソリを片手に「剃って♪」なんて手も使えるかもです。 って、話が違う方向へいきますね・・・ まぁ、前の方は毛抜きで抜けると思います。 かくいう私も、半端な毛は抜きますよー。 毛の根元のところの皮膚をしっかり伸ばして、ゆっくり抜くとそれほどの痛みもない(はず)です。 届かない部分は、カミソリかな。 デリケートな部分なので、肌を傷つけないようにしてくださいね!

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.2

お尻は安全かみそりでがんばってね。 前のほうをするときはカミソリとかでするとさわったとき ちくちくするので・・・毛抜きでがんばってください。

関連するQ&A

  • Tバックを履くとき

    わたしは初めてTバックを買いました。 OLをしているのですが、Tバックの上からパンストを履いても問題ないのですよね?初めてなのでまったく分からなくて申し訳ありません。 それと、あそこの毛なのですがお尻側と前側がはみ出てしまっております。見た目として処理ははみ出ないようにしたほうがいいんですよね?そうするとAV女優みたいに海苔のようになってしまうと思うのですけど、Tバックを履かれてる皆さんはどのように毛の処理をしているのでしょうか?仲のいい友達に聞いたら全部剃るのが当たり前といわれたのですが。。。

  • Tバックとアンダーヘアがつるつる、ひきますか?

    女性です。永久脱毛でVの毛を少し残し、あとはお尻の穴までつるつるにしてます。 もともと毛がびっしりの陰部は汚いと思っており綺麗な陰部に憧れて脱毛を始めたのですが、前の彼がそういうのが好きだったのもあります。しかし、彼と別れることになり悲しみも癒えてきてふと、次に出会った彼にひかれてしまったらどうしようと考え始めました。 まだまだ脇と違ってあそこの毛のお手入れは全員がしているものでもありませんよね? 初めてセックスするときお手入れされたアンダーヘアだとヤリマンだな、とか結婚は考えられないな、玄人だな、などと男性は思いますか? 普段からTバックを愛用しているので、それも清純なイメージではないので心配です。 もちろん一般人で、夜のお仕事もしたことはありません。     

  • Tバックを履くと痔になりやすいと聞いたのですが・・・

    Tバックやタンガは、どうしてもお尻に食い込むので、痔になりやすいと効いたのですが、ちょっと心配です。どうなのでしょうか? 普段、履かれている方はどうでしょうか? ちょっと答えにくい質問ですみません。

  • Tバック

    これからTバックを穿こうと思っているのですが、 陰毛についてなんですが、私は処理など一切していないので Tバックなんか穿いてもきっと格好悪い(見た目が)と思うんですが Tバックを穿いてる方はどんな処理をしていますか? 処理から始めたいと思ってるですがどんな風に処理すればいいのか わからないので教えて下さい!!

  • Tバックは、お尻がたれる?たれない?

    妻が、Tバックをはくと、 お尻をささえるものがない分、お尻がたれないといってはいてるんですが、 ラジオでこの前Tバックをはくとお尻がたれるといっていました。 妻曰く、下着売り場の店員さんが言っていたそうなんですが、 実際のところどちらが正しいんでしょうか?

  • Tバックの時のしもの毛

    一応、Tバックで検索してみたのですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=726447 回答の方が、あまり(毛が)濃いほうではないようなので、自分に当てはめて考えられず、しつもんしました。 いつもは普通のパンティーなのですが、買ったキャミソールにTバックがセットだったので挑戦しようか迷っています。  毛が濃くて、いつものパンティーでも性器の周りは大きめのパンティの幅くらいあります。 この状態で処理無しでTバックはきついかなと思うのですが。濃い目をそのままにしてTバックってきついですよね。 ちなみにいつもは適度にパンティから出る毛を剃って、毛は下着から出そうな時は少し短くカットしています。 Tバック形となると剃るにも結構な範囲なので勇気が要ります。 経験者のご意見や、男性からの印象(ハミ毛、手入れの行き届いた毛、Tバックの時の毛のイロイロ ETC...)を教えて欲しいです。 彼に聞いても良いのですが、いかにも、「履きますよ~~!!」って予告しているような感じが。。。こういうセクシー系はさり気に着るほうがいいかなと思いまして。。。

  • Tバックって、落ち着かないですか?

    以前、妻にTバックを履かせたいと質問させていただきました40前既婚男です。 結果、とりあえず履いてくれるようにはなったのですが・・・ 最初に買ったものは、デザインは気に入ってくれてはいたのですが、横のひもの部分が細く、履いてるうちに痛くなると言っていたので(太っている?(^^ゞ)、買い直しました。 履いてくれてはいるのですが、どちらかと言うとこれしかないから(そんなことはないですが)と言う感じで履く程度で・・・ 妻曰く、「なんか落ち着かない」と言います。「お尻が垂れそうで」とも・・・ 私はセクシーさも(^^ゞそうですが、パンツ(ジーンズ含む)を履いてやはりパンティのラインが出るのが気になります。 (私が気にし過ぎなのでしょうか?) やはり落ち着かないものですか? お尻が垂れるものですか? またやはり女性にとってTバックと言うのは、まだまだ自然なものではなく、どちらかと言うとHなイメージなんでしょうか?

  • Tバックは引きますか?

    26歳OLです。 最近、Tバックにはまりつつあります。 今は、彼氏はいませんが、 でも、男の人から見て 例えば 一見、Tバックなんてはかなさそうな女性が Tバックはいてたら引いてしまうものでしょうか。 普通のレースとかのパンティのほうがいいのでしょうか。 教えてください。

  • Tバック

    先日、彼氏からTバックを穿いてほしいと言われて迷っています 自分のなかでも抵抗があるし どうなんでしょうか Tバックの印象と言うか何というか‥ また穿いている方がいらっしゃれば履き心地など‥ 教えて頂ければ幸いです

  • 彼女がTバックを履いたら…

    私は今20才の女です。 彼氏は5つ上です。 付き合って1年半程です。 クリスマスに会う時に 初めてTバックを履いていこうと 思ってるんですが… やはりいきなり彼女がTバックを 履いてきたらひきますかね?(~_~;) 普段そのようなことをする時に 彼が私の普通のパンツを 食い込ませることがあったので、 Tバックが好きなのかなと 勝手に思ってしまって、 履いたら喜んでくれるかなと考えたんですが(>_<) 男性の方、どう思われますか? ご意見よろしくお願いします!!