• ベストアンサー

Tバックをはくときに…

あさっては彼氏の誕生日です☆ 前に彼氏にTバックをはいてほしいと言われていたので初めてエロエロTバックを買いました(*^^*) 家に帰ってから試しにはいてみると…お尻の毛が!!! 私は毛深くてお尻にも毛があるので心配はしていたんですが、やっぱり出ちゃいました(__;) やっぱり毛がないほうがきれいなんで処理したいんですが、どうやってしたらいいんでしょう??

noname#5376
noname#5376

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5211
noname#5211
回答No.1

さすがに脱毛まではしなくても良いと思いますが、前の日や当日のお風呂に入った時にでも、ボディソープの泡をいっぱいつけて安全カミソリで、前かがみになり、奥から手前にひくような感じで優しく処理するのが良いと思いますよん。ちなみに私は、お尻の産毛みたいなのもやっつけていますが、アソコのまわりの毛も剃っています。全部はちょっと嫌ですので見える部分は残しますが、触り心地が良いし、見た目も綺麗になるのでHの時は大活躍です。彼は「もともと毛が薄いんだ?」って!剃っているとは気付いていないし・・・。男友達から聞いても特にHの時に、アソコのまわりの毛が邪魔で舐めにくいとか、汚く見える等のオフレコもありましたので参考までに。これ、女友達にも教えたら好評でしたよ。でも、大事な場所なので慎重に。おすすめカミソリは3枚刃のヴィーナスです。これは痛みにくいし、すごく綺麗に剃れてツルツルです!当然、足にも使えますよ。

参考URL:
http://www.gillette-jp.com/female/ask.html

その他の回答 (3)

• wassyoi
回答No.4

男性の立場で回答させて頂きます。 女性から見ればショーツからはみ出すヘヤーは気になるのかもしれませんが、男性からみればちょっと感覚が違います。特にTバックからはみ出すヘヤーはそれだけで性的興奮を引き出すものですよ。 私見ですが...フロント部分のヘヤーがはみ出しているのはちょっと興ざめ(なんか動物的過ぎて)ですが、もともと隠す部分が少ないお尻部分は露出してもそれがかえって刺激的だったりします。 彼がTバックを求めるのは確かにきれいなヒップラインを見たいということが目的でしょうが、同時にお尻部分のヘヤーが露出してることで興奮したいからだと思います。普通絶対にアンダーヘヤーが露出させない彼女なのに...という非日常性を味わいたいんだと思いますね。

• kerebera
回答No.3

私の場合。 Tバックは普通にはきます。便利なんで。 でも毛の処理ってしてないですね・・・ まぁ私の場合は毛がかなり薄くて、Tバックはいても、まぁギリギリ毛が出ないかなぁくらいであるから、 という理由によるものですが。 でも昔、パイパンにされたことがありましたね・・・ 石鹸いっぱいつけて、カミソリで剃られました。 てなわけでカミソリを片手に「剃って♪」なんて手も使えるかもです。 って、話が違う方向へいきますね・・・ まぁ、前の方は毛抜きで抜けると思います。 かくいう私も、半端な毛は抜きますよー。 毛の根元のところの皮膚をしっかり伸ばして、ゆっくり抜くとそれほどの痛みもない(はず)です。 届かない部分は、カミソリかな。 デリケートな部分なので、肌を傷つけないようにしてくださいね!

• miki12
回答No.2

お尻は安全かみそりでがんばってね。 前のほうをするときはカミソリとかでするとさわったとき ちくちくするので・・・毛抜きでがんばってください。