• ベストアンサー

下着の洗い方 Tバック

カルバンクラインのTバックを洗いたいのですが、お尻部分を特に念入りにで手洗いして軽く洗濯機で脱水したら大丈夫でしょうか デザイン可愛く買ったのですが実家住みなので、一緒に洗濯されるのは気になってしまって 実家住みでTバックをお持ちの方いればアドバイスいただきたいです

noname#257013

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iq00001
回答No.3

その後タオルに挟んで押すとかなり乾きます。

その他の回答 (2)

noname#257067
回答No.2

その下着をどこまで大切に考えているかにもよると思いますが、普通にその辺に置いておいても、3日か4日ぐらいで乾きます。

質問者

補足

いいお値段やったんで長持ちはさせたいので、夜中外に干して起きる前に回収してなるべく早く乾かします🥺

回答No.1

洗面台で手洗いをして、部屋干しはどうでしょうか。

質問者

補足

エアコンとか風通しもなく、干せるような場所がなくて、、扇風機の前とかで持って地道にそして、夜中にこそーっと外干し少しでもしてたら大丈夫ですかね😂