• ベストアンサー

下着の洗い方 Tバック

カルバンクラインのTバックを洗いたいのですが、お尻部分を特に念入りにで手洗いして軽く洗濯機で脱水したら大丈夫でしょうか デザイン可愛く買ったのですが実家住みなので、一緒に洗濯されるのは気になってしまって 実家住みでTバックをお持ちの方いればアドバイスいただきたいです

noname#257013
noname#257013

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iq00001
  • ベストアンサー率15% (40/266)
回答No.3

その後タオルに挟んで押すとかなり乾きます。

その他の回答 (2)

noname#257067
noname#257067
回答No.2

その下着をどこまで大切に考えているかにもよると思いますが、普通にその辺に置いておいても、3日か4日ぐらいで乾きます。

noname#257013
質問者

補足

いいお値段やったんで長持ちはさせたいので、夜中外に干して起きる前に回収してなるべく早く乾かします🥺

noname#257067
noname#257067
回答No.1

洗面台で手洗いをして、部屋干しはどうでしょうか。

noname#257013
質問者

補足

エアコンとか風通しもなく、干せるような場所がなくて、、扇風機の前とかで持って地道にそして、夜中にこそーっと外干し少しでもしてたら大丈夫ですかね😂

関連するQ&A

  • Tバックって、落ち着かないですか?

    以前、妻にTバックを履かせたいと質問させていただきました40前既婚男です。 結果、とりあえず履いてくれるようにはなったのですが・・・ 最初に買ったものは、デザインは気に入ってくれてはいたのですが、横のひもの部分が細く、履いてるうちに痛くなると言っていたので(太っている?(^^ゞ)、買い直しました。 履いてくれてはいるのですが、どちらかと言うとこれしかないから(そんなことはないですが)と言う感じで履く程度で・・・ 妻曰く、「なんか落ち着かない」と言います。「お尻が垂れそうで」とも・・・ 私はセクシーさも(^^ゞそうですが、パンツ(ジーンズ含む)を履いてやはりパンティのラインが出るのが気になります。 (私が気にし過ぎなのでしょうか?) やはり落ち着かないものですか? お尻が垂れるものですか? またやはり女性にとってTバックと言うのは、まだまだ自然なものではなく、どちらかと言うとHなイメージなんでしょうか?

  • 妻にセクシー下着(特にTバック)を穿かせるには・・・

    先日ご相談させていただきました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3020233.html ご紹介いただきましたサイトなどこっそり見ているのですが、 意外とTバックが多いようです。(フロント部分が私の好みは。(笑)) 下着のラインなども出にくいらしいし、機能的に良いと思ったので、 「さり気なくTとかは?」と話したのですが、 「落ち着かなさそう」と言っておりました。 さすがにホントのTはお尻が痛くなりそうなので(^^ゞ、もうちょっと後ろの部分が太いので良いのですが・・・ 恥ずかしいとは言っては、いませんでしたが、なんとなくT=「若者」もしくは「いやらしい」(私はそういう意味ですが(^^ゞ)と印象のようです。(ラインが出ないとも言ってはおりましたが) そこでご相談なのですが、どうしたら妻は穿いてくれるでしょうか? いきなり買ってしまうというのも手なんですが、結構家計的に裕福な訳でもないですし、気に入ったもの以外は、なんとなく買ってみるというタイプでもありません。(別にセクシーなやつがいやと言う訳ではないのですが) ご主人に言われたら、穿きますか?(特に30代後半からの方) 何か良い知恵がありましたら宜しくお願い致します。

  • Tバックをはくとお尻がムズムズ

    Tバックをはくとお尻がムズムズして、すぐ紐の部分をずらしてしまいます。 そんなことないですか。 でもパンティの線が出ると嫌なので、Tバックは、はきたいし。 皆さんどうされてますか。

  • 彼氏が「Tバックを穿いてほしい」って。

    女性のみなさんにご相談です。 付き合っている彼から「Tバックを穿いてほしい」と頼まれました。 私はこれまで、お尻に食い込みそうだからと敬遠してきたのですが、 断って気まずくなるのもイヤだし…と思い、いくつか買ってみました。 会うときは必ずTバックショーツを穿いてあげるようにすると、すごく喜んでくれて。 洋服もヒップラインを強調したタイトなパンツをリクエストされるようになりました。 彼はいわゆる「お尻フェチ」らしく、私のお尻に甘えると「満たされる」そうです(笑)。 でも、最近ちょっと度が過ぎるというか、私のお尻だけが目当て?みたいなことが多く、 正直悩んでいます。たいていの「ご要望」には応じてきましたが…。 ひとつは「会社にもTバックショーツで行くように」言われたこと。 だったらどうなるの?って感じですが、私は仕事中はなんだか落ち着かなくて。 もうひとつは「お化粧中に、お尻に甘えるのをやめてほしい」ということ。 せかっくきちんと着替えたのに、私のパンツを下げてきます(め、面倒くさいっ!)。 彼いわく「ピタッとしたパンツの下にあるTバックが好き」だそうで。 なんか女性が洗面所に立つと、ムラムラするのでしょうか…。 できるだけ応じてあげたいけど、なんだか大切にされていないような気が しないでもありません。でも、イヤだというと関係がこわれそうで…。 何かアドバイスをお願いします。

  • ブラジャー(下着等)の手洗い後

    今まで私は、ブラジャーの洗濯はネットに入れて洗濯機の 手洗いコースで洗っていたんですが、やっぱり型くずれするので ちゃんと手洗いにしようと思い、こちらのコミュニティーでお勧めだった フォーエバーニューを購入しました。 この洗剤に関しては、購入して良かったと思ったんですが 手洗い後、タオルで水気を切って干す。と色んなサイトにも 書いてますが、タオルドライだけでは洗濯機の脱水の様に 水分はとれません。 下着はベランダに干したくないので部屋干しの為、 水滴が床にポタポタ落ちてきます。 あるサイトには、タオルドライ後、30秒くらいだけ ネットに入れて脱水とも書いてました。 確かに30秒くらいであれば、ワイヤーなどの型くずれはしない のかもしれませんが、洗濯機がベランダにある為、 お風呂上りにネットに入れてベランダに出て脱水して また部屋に干すというのが面倒くさいなぁと思ったんですが 皆さんはどうしてるんでしょうか?

  • 実家暮らしでのTバックショーツなどの洗濯

    実家暮らしのため洗濯物をよく母に頼んでしまいます。 パンツスタイルのとき、ショーツラインが気になるので 最近、Tバック下着を履くようになったのですが、 こういったものを何となく母に洗濯を頼みづらいのです。 気恥ずかしい感じがしてしまうので・・・ また、ほかの洗濯物といっしょに外で日干しするのですが みなさんは、こういった洗濯物はどうしていますか? 家族に頼んだり、外で干してもいいものなのでしょうか? 教えてください。

  • 妻(40)のTバック

    ファッションカテかもしれませんが、いやらしい意味もあるのでこちらで質問をさせていただきます。(^_^;) 夫婦ともに40歳です。 日頃から妻は私の好みの下着を身に着けてくれているのですが、 Tバックはなかなか身に着けてくれません。(通常の形?でスケスケはOK) Tバックと言ってもひも状ではなく、多少お尻が見える感じのものです。(切れあがっているというのでしょうか?) 本人が好まないので無理に履かせるつもりはないのですが、 1つは夜の為にと言うことと、 もう1つは妻のお尻は肉付きがあまりなくぺったんこ(横から見ると極端に言うと一直線)で、通常のパンティですと少しお尻のあたりが余る感じです。 なのでTバックですと、お尻が強調され視覚的にも良いですし、さらにパンツを履くと線も出にくく良いのではないかと思っています。 私的には、普通のものよりかはいやらしい意味を除いても似合っていると思います。 (ただ子供が大きくなってきているので、子供が見てどうかなぁとも。本人は子供に気を使っている訳ではなさそうです。) そのとおり話そうとも考えたのですが、お尻がぺったんこと言うのも傷つきそうですし何かいい方法はないですか? それでも嫌なら無理にとは言うつもりはありません。 なにかアドバイスありましたら宜しくお願い致します。 それと別件ですが、よくパンツやスーツでパンティのラインがくっきりの方を見かけますが、あれはお尻にパンティのサイズがあっていないのでしょうか? ウエストはMだけどお尻がLだと言う感じでしょうか? あわせて宜しくお願い致します。

  • カルバンクラインのタイツを買いたい(カテゴリーを変えて再投稿)

    カルバンクラインのタイツ(色はブラック)がお気に入りなのですが、 この間デパートへ行ったら、今の時期はタイツは品替えの為置いていないと言われました。 どこを探してもストッキングばかりでタイツがありません。 お尻の部分にサポート機能がついている、カルバンクラインのタイツ、どこかで売っていないでしょうか。 カルバンクラインのがなければ、その他のメーカーのタイツ(60デニールくらいで色はブラック)が売っている場所でも良いので知りたいです。 ご存知の方、ぜひ情報をお寄せください。 よろしくお願いいたします。

  • カルバンクライン

    クリスマスに彼氏に定期入れを送ろうと思っています。お店に見に行ったら彼氏が現在使っている様な定期入れに小銭入れがついているタイプのものが、カルバンクラインとコムサデモードしか見つからなかったんです。カルバンクラインの方がデザインは気に入ったのですが、私の中でカルバンクラインは下着が有名なブランドというイメージなのですが、男性の小物のブランドとしても有名なんでしょうか?もし貰うとしたらカルバンクラインとコムサデモードどちらが嬉しいでしょうか? 彼は29歳で普段はブランド物などはもっていない人です。 私はブランドの知識が全くないので、詳しい方がいたら教えて下さい。

  • 洗濯機で洗うとき下着だけは別に洗いますか?

    洗濯機で洗うとき下着だけは別に洗いますか? ひさびさ実家に帰って、洗濯の仕方で母と論争になりました。 母:洗濯物は下着とそれ以外のものに分けて洗濯するべき。 私:洗濯ネットに入れれば一緒に洗って問題なし。 どちらの方法が正解でしょうか? 両者の言い分は下記のとおりです。 母:下着と一緒に洋服を洗うのは心理的に無理。   汚れがほかの洗濯物についてしまう不安。 私:仕事を持って一人暮らししているため、下着を手洗いして 脱水する時間がない。また、一人暮らしなので洗濯物が溜まるまでに時間が かかるので、一緒に洗って効率的に洗濯したい。 以上です。洗濯機や洗剤の技術的な向上もあるので問題ないのではと 私は反論しましたが聞き入れられませんでした。 皆様の体験や、生活白書などのデータなどなんでもかまいませんのでご意見ください。 おまちしておりますっ!!

専門家に質問してみよう