• ベストアンサー

Tバックをはくとお尻がムズムズ

Tバックをはくとお尻がムズムズして、すぐ紐の部分をずらしてしまいます。 そんなことないですか。 でもパンティの線が出ると嫌なので、Tバックは、はきたいし。 皆さんどうされてますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • babyblue
  • ベストアンサー率17% (38/217)
回答No.1

アレは「慣れ」でしか解決出来ないと思います。私も高校の時に初めてはいた時はいやな感触で、紐をずらしていました。それでも履かなくてはいけないような時(意味深ですが、パンツの線がでちゃうような格好の時ですよ)我慢して履いていたら、今はちっとも気になりません。最初はおしりの部分が「紐」よりも柔らかい「レース(のような紐)」のもので慣らしてみては???

kafka852
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に慣れなんでしょうね。

その他の回答 (1)

  • yukinnco
  • ベストアンサー率20% (38/188)
回答No.2

Tバックにも、お尻の部分がレースになっていて 紐よりも少し面積の広いものがあります。 線がパンツにうつったりしませんので、慣れない うちはそういったものを使うのも手ですね。 わたし自身もはじめてのときは「はき心地が悪い」 と思っていましたが、今では何にも思いません。 #1の方もいわれているように、慣れですね。 余談ですが、彼はTバックの方がセクシーで好きだそうです。

kafka852
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に慣れたら手放せなくなりますね。

関連するQ&A

  • Tバックって、落ち着かないですか?

    以前、妻にTバックを履かせたいと質問させていただきました40前既婚男です。 結果、とりあえず履いてくれるようにはなったのですが・・・ 最初に買ったものは、デザインは気に入ってくれてはいたのですが、横のひもの部分が細く、履いてるうちに痛くなると言っていたので(太っている?(^^ゞ)、買い直しました。 履いてくれてはいるのですが、どちらかと言うとこれしかないから(そんなことはないですが)と言う感じで履く程度で・・・ 妻曰く、「なんか落ち着かない」と言います。「お尻が垂れそうで」とも・・・ 私はセクシーさも(^^ゞそうですが、パンツ(ジーンズ含む)を履いてやはりパンティのラインが出るのが気になります。 (私が気にし過ぎなのでしょうか?) やはり落ち着かないものですか? お尻が垂れるものですか? またやはり女性にとってTバックと言うのは、まだまだ自然なものではなく、どちらかと言うとHなイメージなんでしょうか?

  • 妻(40)のTバック

    ファッションカテかもしれませんが、いやらしい意味もあるのでこちらで質問をさせていただきます。(^_^;) 夫婦ともに40歳です。 日頃から妻は私の好みの下着を身に着けてくれているのですが、 Tバックはなかなか身に着けてくれません。(通常の形?でスケスケはOK) Tバックと言ってもひも状ではなく、多少お尻が見える感じのものです。(切れあがっているというのでしょうか?) 本人が好まないので無理に履かせるつもりはないのですが、 1つは夜の為にと言うことと、 もう1つは妻のお尻は肉付きがあまりなくぺったんこ(横から見ると極端に言うと一直線)で、通常のパンティですと少しお尻のあたりが余る感じです。 なのでTバックですと、お尻が強調され視覚的にも良いですし、さらにパンツを履くと線も出にくく良いのではないかと思っています。 私的には、普通のものよりかはいやらしい意味を除いても似合っていると思います。 (ただ子供が大きくなってきているので、子供が見てどうかなぁとも。本人は子供に気を使っている訳ではなさそうです。) そのとおり話そうとも考えたのですが、お尻がぺったんこと言うのも傷つきそうですし何かいい方法はないですか? それでも嫌なら無理にとは言うつもりはありません。 なにかアドバイスありましたら宜しくお願い致します。 それと別件ですが、よくパンツやスーツでパンティのラインがくっきりの方を見かけますが、あれはお尻にパンティのサイズがあっていないのでしょうか? ウエストはMだけどお尻がLだと言う感じでしょうか? あわせて宜しくお願い致します。

  • Tバックは、お尻がたれる?たれない?

    妻が、Tバックをはくと、 お尻をささえるものがない分、お尻がたれないといってはいてるんですが、 ラジオでこの前Tバックをはくとお尻がたれるといっていました。 妻曰く、下着売り場の店員さんが言っていたそうなんですが、 実際のところどちらが正しいんでしょうか?

  • Tバックがよれる

    パンツスタイルの時、よくTバックやソングなどを穿きますが、 穿いているうちによれる…というか食い込むというか、 クロッチ部分が変な形になって困っています。 Tバック用のパンティライナーを使っていますが、 穿いているうちにクロッチ部分の両端が中心に寄ってきてしまうので、 パンティライナーにはあまりおりものが付かず (内側に折りたたまれる感じになってしまうので) ライナーと下着の境目あたりや、クロッチ部分の端などにおりものがついてしまいます。 他の方はこのようなことにならないのでしょうか? また、穿き方などにコツがあるのでしょうか?

  • Tバックをはく時

    私は、デートの時はTバックをはくのですが Hの時までにかなり汚れてしまいます。普通のパンティの時は パンティライナーを使っているのですが、Tバックの時は ライナーがはみ出てしまうので、つけていません。 皆さん、Tバックをはく時どうしているのでしょうか? 何かいいアドバイスがあったら教えて下さい。

  • Tバックは引きますか?

    26歳OLです。 最近、Tバックにはまりつつあります。 今は、彼氏はいませんが、 でも、男の人から見て 例えば 一見、Tバックなんてはかなさそうな女性が Tバックはいてたら引いてしまうものでしょうか。 普通のレースとかのパンティのほうがいいのでしょうか。 教えてください。

  • Tバックについて

    私は仕事柄、Tバックの下着をよく買います。 男性から見た女性がはくTバックのパンティの好きなデザインを教えてください。 女性からの回答もお願いします。 (1)どんな色が好きですか? (私はピンク派で彼は黒か紫です。) (2)Tバックの横紐結びタイプは好きですか?(私は大好きです。) (3)男性から見て、くい込みは浅いほう、深いほうどちらがいいですか? (4)穴あきTバックは好きですか? (5)彼女に履いてほしいですか? イヤですか? (6)セクシーと感じるシチュエーション等があれば教えてください。 ちなみに私はTバックは彼が好きで履き出しました。 今では100枚は超えています。 彼に喜んでもらう時は凄くうれしくなります。なぜかTバックを履くとちょいエッチな気分になります。 ちなみにお仕事とは下着を売っています。エッチ関係ではありません。 よろしくお願いいたします。

  • ソング(Tバック)のブランドは?

    女性の方に質問です。 この夏、はじめてソング(Tバック)に挑戦しています。 仕事柄、パンツスーツを着ることが多いのですが 女の子の同僚に「パンツの線、くっきり出ちゃってるよ」と指摘されたのがきっかけ。 それまで全く意識してなかったんですが、 確かに、鏡で自分の後姿を見てみると…お尻がお肉ぷりぷり!状態に。 以後は気をつけるようになりました。 ソングは最初食い込む感じに抵抗がありましたが、 今では逆に足捌きが楽で、普段から穿くようになっています。 ちなみに私はワコールの「パルファージュ」が好きで、 ソングも可愛らしいタイプが多いので愛用してます。 ところが先日… 先輩上司(男性)に 「■▲さん、もしかしてTバック穿いてない?」 と衝撃の指摘を受けてしましました。 その日に限って白のパンツスーツだったせいか、 パンツの線を隠すはずが、それ以上に恥ずかしいことになってしまいました。 みなさん、何かよい対策はないでしょうか。 ソングの穿き心地は捨てがたいのですが、ちゃんとパンティーラインも隠したいんです。 良いブランドをご存知の方、教えてください。

  • 彼氏が「Tバックを穿いてほしい」って。

    女性のみなさんにご相談です。 付き合っている彼から「Tバックを穿いてほしい」と頼まれました。 私はこれまで、お尻に食い込みそうだからと敬遠してきたのですが、 断って気まずくなるのもイヤだし…と思い、いくつか買ってみました。 会うときは必ずTバックショーツを穿いてあげるようにすると、すごく喜んでくれて。 洋服もヒップラインを強調したタイトなパンツをリクエストされるようになりました。 彼はいわゆる「お尻フェチ」らしく、私のお尻に甘えると「満たされる」そうです(笑)。 でも、最近ちょっと度が過ぎるというか、私のお尻だけが目当て?みたいなことが多く、 正直悩んでいます。たいていの「ご要望」には応じてきましたが…。 ひとつは「会社にもTバックショーツで行くように」言われたこと。 だったらどうなるの?って感じですが、私は仕事中はなんだか落ち着かなくて。 もうひとつは「お化粧中に、お尻に甘えるのをやめてほしい」ということ。 せかっくきちんと着替えたのに、私のパンツを下げてきます(め、面倒くさいっ!)。 彼いわく「ピタッとしたパンツの下にあるTバックが好き」だそうで。 なんか女性が洗面所に立つと、ムラムラするのでしょうか…。 できるだけ応じてあげたいけど、なんだか大切にされていないような気が しないでもありません。でも、イヤだというと関係がこわれそうで…。 何かアドバイスをお願いします。

  • Tバックをはくときに…

    あさっては彼氏の誕生日です☆ 前に彼氏にTバックをはいてほしいと言われていたので初めてエロエロTバックを買いました(*^^*) 家に帰ってから試しにはいてみると…お尻の毛が!!! 私は毛深くてお尻にも毛があるので心配はしていたんですが、やっぱり出ちゃいました(__;) やっぱり毛がないほうがきれいなんで処理したいんですが、どうやってしたらいいんでしょう??

専門家に質問してみよう