• 締切済み

このモヤモヤは恋ですか?

同じような質問します 気になる19下の女性がいます 私41バツイチ彼女22未婚 初めはなんとも思わずふとしたきっかけで仲良くなりました 仕事帰り送ったり 毎日メールのやりとりしたり 普段のやりとりの中でなんとなく彼女の好意を感じます 「今日は帰りたくないなぁ」とか 「楽しい時間をもっと一緒に過ごしたいなぁ」とか しかし私は歳の差もあり恋愛感情は感じていないと思っていました 今日その娘は新潟にライブに行っています おみやげ待っててねぇ ってメールがありました 行く相手は職場の同僚の男子と二人だと言うのです (ただの友達だと強調してますが) なぜか今日1日モヤモヤしてしかたありません このモヤモヤは恋ですか? だとしたら歳の差関係なく前に進んだほうがいいですか? そして彼女の気持ちはとうなんですか? バツイチになってから恋愛感情には鈍くなってしまったもので回答頂けるとたすかります

noname#193733

みんなの回答

• 1212123a
回答No.2

それは恋ではないでしょうか? 彼女の気持ちはわかりませんが、19歳年上、独身であれば恋愛対象だと思います。 私の妹も22歳ですが、49歳の方に恋していました。 妹曰くバツイチは全く気にならないとの事。 恋だとしたら、いいですね。 頑張ってください(*´-`)

質問者

お礼

回答ありがとうございます なんだかモヤモヤも楽しく思えてきました まだ自分でも確信できないのでゆっくりと距離を縮めて行きたいと思います 頑張ります

• kotako77
回答No.1

そのもやもやはヤキモチです。 恋のヤキモチかもしれませんし、 大切な友人を取られたというヤキモチかも。 異性だから、恋のヤキモチの方が 可能性は高いのではないでしょうか。 そりゃそうですよ、自分に好意があるような メールやら素振りやらしておいて、 他の男の子とあっさり二人でお出かけ。 私だったらヤキモチ焼きますけどね。 前進してみてもいいと思います。 彼女の気持ちについては、まだ何とも言えません。 少なくとも、嫌いではないと思うのですが、 他の男の子とのお付き合いも少なからずあるようですし・・・ たくさんの男の子の気を引きたいお姫様タイプか、 男の子と女の子、分け隔てなく接することのできるサッパリタイプか。 どんな子なんでしょうね? でもそんな彼女のタイプはぶっちゃけ関係ないですよね。 好きだと自覚をしたのなら、前進あるのみです。

質問者

お礼

話している感じサッパリタイプに思えます ヤキモチ そんな感情忘れてました 自分の気持ちに確信が持てるまでゆっくりと距離を縮めて行きたいと思います ありがとうございます