1212123aのプロフィール

@1212123a 1212123a
ありがとう数25
質問数10
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
93%

  • 登録日2014/04/11
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • いうべきでしょうか

    補習があったのですが休んでしまいました。 高校三年生です。一年生のときにグループを こじれさせてしまい抜けてからずっとビクビクしていました。 一年生のときに担任に相談して、グループの内の二人と 先生が話したことがありました。 次の日にその二人には謝りました。 ふとそのときのことを思いだし、先生に頼ったことを その二人が怒っているのではないかと不安になりました。 グループが怖いです。なにかされるというわけではありません。 私が一方的に自意識過剰になっているだけかもしれませんが、 嫌われているかもしれないとばかり考えてしまいます。 今自分を理解してくれる友達がいるというのに。 明日学校に行けるかわかりません。 母はワタシが精神的に不安定なのは 知っていますが、ワタシが今学校に行きたくなくて 休んでいるとは思ってないと思います。 母にいうべきでしょうか。 後グループの二人は怒っているでしょうか。

  • ファーストデートで告白

    ファーストデート(相手の誕生日)で告白ってありですか?なしですか?

    • 締切済み
    • noname#195989
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • お年寄の携帯入力方法はどっちがお勧め?

    祖母に初携帯(スマホ)をプレゼントしました 75歳で今まで携帯を持ったことがない祖母にスマホの使い方を教えているのですが 入力方式をキーボート入力か携帯入力かで迷っています 75歳くらいの人が4.3インチの画面のキーボードを押すのに無理が無いか不安でもあります。 75歳くらいの年齢でこれから始める人に取ってどちらがお勧めでしょう? ちなみに私はほぼキーボード入力しかできないのですが周りが皆携帯入力で利用してます。 皆様のご家族や皆さま自身のご意見をお聞かせ頂ければと思います。 よろしくお願いします

  • このモヤモヤは恋ですか?

    同じような質問します 気になる19下の女性がいます 私41バツイチ彼女22未婚 初めはなんとも思わずふとしたきっかけで仲良くなりました 仕事帰り送ったり 毎日メールのやりとりしたり 普段のやりとりの中でなんとなく彼女の好意を感じます 「今日は帰りたくないなぁ」とか 「楽しい時間をもっと一緒に過ごしたいなぁ」とか しかし私は歳の差もあり恋愛感情は感じていないと思っていました 今日その娘は新潟にライブに行っています おみやげ待っててねぇ ってメールがありました 行く相手は職場の同僚の男子と二人だと言うのです (ただの友達だと強調してますが) なぜか今日1日モヤモヤしてしかたありません このモヤモヤは恋ですか? だとしたら歳の差関係なく前に進んだほうがいいですか? そして彼女の気持ちはとうなんですか? バツイチになってから恋愛感情には鈍くなってしまったもので回答頂けるとたすかります

    • 締切済み
    • noname#193733
    • 恋愛相談
    • 回答数2