男性にしかわからない質問

このQ&Aのポイント
  • 全ての男性に質問です!男性なら誰しも発散する時があると思います。それって大体どのくらいの周期でやっていますか?
  • 自分は普通のペースだと2日に一回か3日に一回くらいでした。次の日朝早い日は溜めるとか、次の日女性と会うときは溜めるなどのバカっぽいジンクスも作っていました。しかし最近トレーニング感覚で毎日一回していました。昨日で3日目だったのですが、凄く薄くて、気持ちよくもなかったです。今日四日目なのですが、トレーニング辞めようか悩んでいます。
  • 中学生時代は1日一発なんて余裕だった気がするのですが、ここまで自分の下半身スペックが落ちていると思いませんでした。平均だいたい何日に一回発散していますか?そして毎日する事はあなたは可能ですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

全ての男性に質問です!男性にしかわからない質問

男性なら誰しも発散する時があると思います… アレを… それって大体どのくらいの周期でやっていますか??? 自分は普通のペースだと2日に一回か3日に一回くらいでした。 次の日朝早い日は溜めるとか、次の日女性と会うときは溜めるなどのバカっぽいジンクスも作っていました笑 しかし最近トレーニング感覚?で毎日一回していました。 昨日で三日目だったのですが、凄く薄くて、気持ちよくもなかったです。 今日四日目なのですが、トレーニング辞めようか悩んでいます。。。 中学生時代は1日一発なんて余裕だった気がするのですが、ここまで自分の下半身スペックが落ちていると思いませんですた。 平均だいたい何日に一回発散していますか? そして毎日する事はあなたは可能ですか??? 男の回答よろしくお願いしまっす!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

俺は50歳の独身男(結婚未経験)です。 欲しい(女)と思った時、アレ・・・します。従って何日に一篇と言うデイタはありません。 二日次ずく事もあれば、二週間溜める事もしばしば・・・。 ともかく、三か月溜めると例えば朝目覚めた瞬間凄い気持ち良い思いをします。其れこそどんな女より気持ち良いです。 俺にとって真剣な回答ですが、質問としては実に下らない!

88665533
質問者

お礼

あの行為を覚えてから三ヶ月もチャージした経験はありません・・・ いったいどのような感覚なのでしょう? なぜ、そんなに耐えられるのでしょう? 意識的に我慢してのですか? 回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • kakibesuto
  • ベストアンサー率19% (248/1301)
回答No.3

放出後満タンになるのに三日かかります。 そして放出される時はその半分の量です。 連続回数を重ねるごとに半分の半分。。。というように。 なので基本は三日に一度ですよ。 毎日も可能ですが、量と飛距離を興奮の一部とする私は基本に従っています。

88665533
質問者

お礼

3日チャージしたらかなり調子いいですよね そしてチャージしたら持久力がなくなります。 回答ありがとうございます

回答No.1

休日平日問わずに毎日2回はコンスタントにやっていますね。 5歳位からやっていますので3万回くらいはやっている計算になります。 ダイエットをすると性欲が落ちるのを実感します。 よく食べると下半身も元気になります。 ただ、現在は逆行性射精という病気になり、精子が尿道から出てこなくなりました(^_^;)後片付けが楽でよいです。

88665533
質問者

お礼

え?まじで? フルパワーですな

関連するQ&A

  • テニスにおけるトレーニングについての質問

    初めての質問で、誤字脱字あったらすいません。。。 僕は今大学で硬式テニスをやっているんですが、トレーニングについて質問があります。 今現在の状況としては、トレーニングは3日やって1日休みというペースでウェイトトレーニングを1回約2時間弱やって、クールダウンとして30分程走ります。 ランニングは毎日朝、夜約10キロずつで走ってます。 それで、最近短距離のダッシュ、反復横とびなどの主に下半身・フットワーク強化=スピードトレーニングをまたやり始めているのですが、いまいち効率的に出来ていない気がします。。。 なので、主にどのようなメニューを取り入れるとよいでしょうか? また、どれぐらいのセットでやるべきですか? あと、スピードトレーニングはどれくらいの間隔でやるといいですか? 技術練習、ウェイトトレーニング、スピードトレーニングのバランスについてアドバイス等あれば宜しくお願いします。。。

  • 男性に質問です!

    高校の先輩に気になる人がいたので友達にアドレスきいてもらい、毎日先輩からメールとか電話がきてました。何回か遊んでから、(ここからは自分の行動が緩かったと思うのですが)付き合う前に両親がいる自分のうちに泊まりにきてやってしまいました。 また、泊まりに来た時に自分は他の男友達何人かと電話をしてしまいました。 次の日から連絡がとれなくなりました。自分が家に泊めたのも、友達と電話したのも最低だしばかだったと思うのですが、 先輩も自分が連絡先きいて連絡してた時から一回やるだけのために毎日電話したりしてたのかなとか思っちゃいました それとも、自分の行動にげんなりしたのかわからないです。 実際の真相はわからないけど、みなさんはどうだと思いますか?

  • 男性に性欲の周期はあるのでしょうか?

    以前、『絶望に利く薬』という漫画で、男性にも性欲の周期があるという話を聞きました。 はっきりとは覚えていませんが、だいたい2週間周期とかそれくらいだと言っていた様な気がします。 私自身、男性なので、試しに3ヶ月ほど自慰のデータを取ってみたところ、 『2,3日に1回』のペースが10日ほど続き、 その後で『1週間に1回』のペースが2週間ほど続いて、また『2,3日に1回』に戻る、 となっているようでした。 (3ヶ月彼女ができなかったことには触れないでください(^^;) また、その期間、忙しさが増して性欲が減退したということはありませんでした。 ところが、周囲に聞いてみると、そんなことはない、気のせいだ、という声も多くあります。 いったいどちらなのか? 答えをご存知の方は教えていただければ幸いです。

  • 下半身の筋トレ効果

    はじめまして、下半身の筋トレ効果が出なくて悩んでます。 45歳、男、170センチ、74キロです。 原因、対策のアドバイス、何卒よろしくお願いします。 筋トレ目的は、太腿を肥大させたいと考えてます。 1月から筋トレを開始しました。本、HP等は一通り読みましてトレーニング しております。筋トレ箇所を、下記4パーツに分けて週3~4回でジムに通ってます。 ・上半身(4日に1回ペース) ・下半身(5日に1回ペース) スクワット、レッグプレス、レッグカール等 ・腹筋(3日に1回ペース) ・脊柱起立筋(週1回ペース)   効果ですが、ジムの体組織計で、腕、腹筋は、筋肉がはっきり増加傾向ですが、  下半身がなかなか肥大しません。 <最近の状況> ・トレーナーに聞いて食事も1日3000カロリーくらい取るようにしてます。 ・上下半身の日はトレーニング後は動けないくなるまで追い込んでます。  (8-12回できるくらいの負荷です。例.レッグプレス175kg×12-8回×6セット)  下半身を肥大させるには、どうしたらよいでしょうか?アドバイスお願い致します。

  • 特に男性に質問です

    付き合って間もない彼氏がいるのですが、付き合って数日までは連絡も頻繁にくれて毎日のように会っていました。それから日が経つにつれ連絡が減り、なかなか会えなくなりました。 もともと私もベタベタしたいタイプではないのですが、急に変わったので少し寂しく思います。 このことを彼に伝えたら「付き合ったら安心してしまう。」と言っていて、冷たくなったのを自分でも気付いていました。 ここ数日、私ばかり追い掛けている気がします。 寂しいし、少し疲れました。 でも、彼のことは好きです。 やはり、追い掛けたりせず彼のペースに合わせるべきなのでしょうか? あえて、放っておいてみようとも思うのですが…

  • 男性に質問!これってどう思いますか?

    彼の方から全然メールしてくれません。 私がすると二回に一回くらい返ってきます。 彼の方からは誘ってくれません。 私の方から誘えばだいたい会ってくれます。 (仕事が忙しく2,3週間に一回くらいのペースですが‥) 会ってる時はお互いにとても楽しくて、sexもすごくいいです。 メールをくれない、誘ってくれない以外は私に不快な思いをさせることはありません。 でも、情熱がない‥ そんな感じで物足りないのです。 無理やりそう言ってメールなどしてしてもらうのも嫌だし‥。 これって結局、彼は自分から何かするほど私に対しての気持ちがないということでしょうか?

  • 日々のランニングとLSDについて

    こんにちは、早速ですが質問なのですが 私は現在、自己流で始めたランニングを続けていまして 毎日60分10キロまで走れるようになってきました そしてもう少しペースを上げてみようと思うのですが なかなかしんどく、ペースを上げるのがうまくいかず そこでランニング仲間に聞いたら LSDという、トレーニング方式があり 一日を今までのペース、次の日をLSDのトレーニングにしたらいいと聞いたのですが これは有効なトレーニング方法なのでしょうか?

  • ジムに行けない時の筋トレ

    ジムに通い始めて3ヶ月です。29歳165cm53kgで体重(筋肉)増加を目的としています。仕事の急がしさが時期によって異なるので週4回上半身、下半身を2日ずつというペースが保てません。時には週1回というときがあります。そこで質問ですが、ジムに行けない時の自宅での腕立てや、スクワットは毎日行うべきですか?それともウェイトトレーニング同様に間隔を空けて行うべきなのでしょうか?

  • 速筋だから痩せない!?

    23歳,171cm,80kgです。 陸上で投てき種目をやってます。 筋力は適度にあります。 ・ベンチプレス100kg ・スクワット230kg こんな僕なのですが,お腹周りだけ全く脂肪がとれません。 下半身や肩周りなどはかなり取れたのですが… 腹筋も40回を4セットほどを1日おきにやってます。 ウエイトトレーニングもそれぐらいの周期です。 お腹の脂肪を落とすには違うトレーニングが必要なのでしょうか? 一応競技をする身,他のトレーニングをする時間はあまりないんです(涙) 毎日研究などで部活以外ではあまり動いてません。 よろしくお願いします。

  • 足を太くする方法

    スクワット100回を1回/2日のペースで行っているのですが3ヶ月経っても変化がありません。どうすれば足を太くする(下半身をがっちりする)ことができますか? 器具を使わずに自宅でできるトレーニングの方法を教えてください。

専門家に質問してみよう