• ベストアンサー

アイドリング!!!

女性アイドルグループ「アイドリング!!!」は、なぜ !(感嘆符:通称びっくりマーク) が3つなのだろうか?

• jumpup
  • お礼率53% (2000/3749)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • person-7
回答No.1

モーニング娘。に、。を付けたのと同じ理由では、ないでしょうか。(推測) 確か、モーニング娘。は、画数の関係か、つんく♂さんの思い付きだったような気がするのですが…。

jumpup
質問者

お礼

回答ありがとうございました。