• 締切済み

ファザコン

素朴な疑問なんですが 歳が離れた男性と付き合ったり結婚したり する女性はファザコンなんですか?

みんなの回答

• merufa
回答No.2

そうかもしれませんね。   私も、甘えさせてくれる年上の男性がタイプですが 私は自他供に認めるファザコンです。

noname#193700
質問者

お礼

>そうかもしれませんね。 ですよね。私はそう思います。 回答ありがとうございました。

回答No.1

あんまり関係ないような…

noname#193700
質問者

お礼

関係ないですか・・なるほど 回答ありがとうございました。