• 締切済み

お気に入りのリストから友達を削除したい

スマホでフェイスブックをやっていますが、右上に人のマークと三本ラインが入っているマークがあります。そこの中にお気に入りリストがあります。そこに登録している友達を削除したいのですが、方法がわかりません。手順を教えてください。

noname#198767

みんなの回答

• Safe_Mode
回答No.1

そこから削除するのではないです。 Facebookアプリを起動したら左上の三本線のボタン(メニューボタン)をタップします。 すると画面の左側にメニューが出るはずですので、そこを下のほうにスクロールして「友達」というメニューを見つけてください。 「友達」をタップすると自分の友達が表示されるはずです。 そこで削除したい友達の右にある「友達」ボタンをタップしてください。 そうすると「友達から削除」というメニューがあるのでそこから削除が可能です。

質問者

お礼

友達から削除したいわけではありません。ただ単にお気に入りリストから外したいだけです。

質問者

補足

友達から削除したいわけではありません。ただ単にお気に入りリストから外したいだけです。