• 締切済み

LINEの友達削除

登録している友達を友達リストから削除したら、相手のリストの方も自分が自動的に削除されて、消えるのでしょうか? 反対に相手が自分を削除したら、自分の友達リストからその人も削除されるのでしょうか? ご回答お願い致します。

• LINE

みんなの回答

• yossycat
回答No.1

私はlineは入れてません、ですが他の人がlineをインストールしてると俺の携帯や自宅住所電話番号や住所録が危険に晒されてるのが現状でしょう! 友達リストから削除しても朝鮮半島辺りのlineのサーバーには履歴残るんで これで検索して下さい  ” line 危険 朝鮮 ”   もうlineが出て来た頃から危険と有名でしたから!  

参考URL:
http://ameblo.jp/seife/entry-11600111000.html