• ベストアンサー

LINE 友達削除の方法

LINEに登録したら、登録済みの電話番号の相手が全て友達になってしまいました。 友達リストから非表示にしてみたけどタイムラインで更新状況が見れるので、友達からは完全に外せてないんだろうと思います。 また、それとは別の人(ストーカー)ですが、非表示にしてしまったため、ブロックしようと思っても相手のプロフィールが出てきません。 こちらの更新だけ黙々と見ているんだろうと思います・ どうしたら良いでしょうか? 電話帳に登録しているだけで勝手に友達になるなんて怖いですね。 自分は特定の人だけで良いのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marukajiri
回答No.1

非表示にしただけなら、それを解除して表示させることもできますし、その後友達から削除することもできます。下のページに詳しく書いてありますので、ご覧ください。

参考URL:
http://appllio.com/line-how-to-hidden-user-talk-timeline-groupe
ashitanokokoro
質問者

お礼

有難う御座いました。 リンク先確認してみますね。