• ベストアンサー

写真(普通サイズ)の複製を綺麗に作るための方法

かなり昔のフィルムカメラでの写真が出てきました。一般的なサイズです。 懐かしいので友人の手紙と一緒に同封したいのですが現物が1枚しかありません。 手元にも残したいので複製?の様なものを作りたいのですがどうすればよいでしょうか? 材料は手元の1枚だけでフィルムは残っていません。スキャナ機材なども持っていません。 チェーンカメラ屋等で複製は綺麗に作ってもらえるのでしょうか? アドバイスお願いいたします。

• 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luckyebisu
回答No.1

>複製は綺麗に作ってもらえるのでしょうか できます。 下記リンクは「カメラのキタムラ」です。 どのくらいキレイに仕上がるかは原板となるプリントの質・状態にもよると思いますので、その他気になることを含め、店頭で直接相談されるとよろしいかと思います。 もちろん、他にもやってくれるお店はあると思います。 http://www.kitamura-print.com/print_print/

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。