• ベストアンサー

部屋のほこり、空気清浄器を購入するしかない?

天気のいい日に部屋に太陽の光が入ると、 部屋の中にふわふわ浮いてるほこりが、目に見てます。 こういう埃を取りたいのなら、空気清浄器を購入するしかないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209171
noname#209171
回答No.1

>天気のいい日に部屋に太陽の光が入ると、 部屋の中にふわふわ浮いてるほこりが、目に見てます。 多くの家庭内の室内ではごく普通に、ものすごく小さなほこりがこのように空気中に漂っているのが目に付きます。 ましてや屋外では目に付きませんが、それ以上のほこりが大気中に含まれて漂っています。人間をはじめ他の動物もこの空気を吸いながらちゃんと生活しています。 したがって空気清浄機が必要だとは思いません。

WMEDFMPGEXS
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.2

部屋の換気と掃除をすればいいだけですが? それができない、しない人が空気清浄機を買うんです。

WMEDFMPGEXS
質問者

お礼

どうもありがとうございました。