• 締切済み

好きな女の子に歌で告白

好きな女の子に歌で告白しようと思ってるんですが、 どうですかね? 彼女が好きなナオトインティライミの歌を歌詞を見ないで歌おうと思っております。

みんなの回答

  • tobirisu
  • ベストアンサー率40% (199/489)
回答No.5

イヤです。 告白だと気づかないフリします。 他人が作った歌を借りるなんて無責任だし、軽く見ないでよ、って思います。 ちゃんと自分の言葉で告白してください。 告白した後で、目を見つめながら歌ってくれるなら嬉しいです。

  • ikuzecia
  • ベストアンサー率26% (364/1363)
回答No.4

良いですね。 おもしろい。 試してみたら? キリギリスやコオロギなどの昆虫や 多くの鳥類は歌で求愛します。 メスはオスの歌に惹かれます。 哺乳類でもアフリカ手長ザルは歌で求愛するようです。 貴方の彼女も貴方の歌での求愛に感動するかもしれません。 人って千差万別です。

19841019
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 普通に告白するにも、カラオケでモニター見ながら歌って告白するより、歌詞を見ないで歌うってのは即席で出来ることでないので、愛が伝わるかなって思いました。 練習して頑張ってみます。

回答No.3

中学生女子です。 すいませんが、それは正直言ってひきます。 いくら好きな人でもちょっと....って感じです! 普通の人、嫌いな人だったらキモいとしか思いません! 告白なら普通に直接言うのが一番いいと私は思います。 回りくどい言い方じゃなくて、ストレートに 「好きです。付き合って下さい」 が一番私は好きです。 というか、大体の女子はそれが一番好きだと思います。 でも、告白しようと勇気を出していることはすごいと思います! なにもできない人よりかは全然ましです。 頑張ってください。 告白、上手くいくといいですね。

noname#197623
noname#197623
回答No.2

かなりの歌唱力があって 外見もすばらしく ということでない限り…ってそれもちょっとキモイですね… ごめんなさい。 同じ男性として意見を言わせていただくと なしです。

回答No.1

わかるわけがありません。

関連するQ&A

  • なんという歌か教えてください

    お店でかかっていた歌がとてもよかったのですがなんという歌なのかわかりません。Jポップで、若い女性ボーカルです。アップテンポではありません。片思いの歌で、シチュエーションは友だちを好きになってしまった女の子が、けれど友だち関係を壊すのが怖くて告白できない…みたいな感じでした。とても切なかったです。 サビのあとに「いつまでも あなたは今のままで(笑って?)いてね」みたいな歌詞があったような…。音楽に疎いので新しいのか古いのかすら分かりません。歌詞検索サービスで探しても見つかりませんでした。 情報不足ですがわかる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 女の子が夜コンビ二行く歌。

    初めて聞いたのは去年の秋で、多分ここ2,3年の曲だとおもうんですけど、タイトルと誰が歌ってるのか気になって仕方ないので質問します。 夜中女の子がコンビ二行く歌なんです。「親も寝ちゃったしなにしようかな~」みたいな感じで始まって、で、女の子がコンビ二行って、肉まんとおでんの卵3つ買って帰るって感じの歌詞の歌なんです。 その曲のボーカルは男の人です。 その他にももう一つ、同じ人が歌ってる歌で聞いた事あるのが「彼女の歯に青のりがついてて、ショック」みたいな歌詞の歌です。ちょっと下品かも。でも笑えます。 知ってる方いたら、教えて下さい。

  • 告白しようとしているけどできないを歌った歌

    告白しょうとおもっているけれどできないんだよ... という歌があったら教えてください

  • 女の子らしい歌を教えて下さい。できるだけ沢山お願いします。

    女の子らしい歌を教えて下さい。できるだけ沢山お願いします。 外国の大人っぽい歌は駄目ですm(_ _;)mアヴリル・ラヴィーンのガールフレンドくらいなら大丈夫です。 アニメのでもいいです。でもあんまりブリブリしてるというかオタクが聴きそうな歌は嫌いなのでそういう歌も駄目です。 よろしくお願いします。

  • 女の子に告白!さあどうする

    ある学生の女の子に告白しようと思っています。しかし、どんな手段をとればいいかわかりません。 質問はAとBで2つです。回答お願いします!  A,中学生の女の子は告白されるなら、直or電話?  B,どんな告白されたい?熱い言葉orさらっとした告白?

  • 女の子に告白されたのですが,,,

    女の子の友達が女の子に告白されたらしいのですがどう返事をすればいいでしょうか? 相手の女の子は少しヤンデレじみてるらしいです。

  • たまにしか喋らない女の子に告白するにはどうしたらい

    たまにしか喋らない女の子に告白するにはどうしたらいいですか? LINEのメッセージで送るか電話で告白するか どうしたらいいですか

  • 女の子に告白されたのですが,,,

    女の子の友達が女の子に告白されたのですがどう返事をすればいいでしょうか?相手は少しヤンデレじみてるらしいです。

  • 女の子に告白しようと思うのですが。

    高校生なんですが、女の子に告白しようとおもうのですが、どういう言葉で告白していいかわかりません。先輩方教えてください。

  • 女の子から告白されたら

    当方女です。告白しようかどうかで迷っています。 もしも、何かと可愛がっている3歳年下の女の子(容姿は普通・ぽっちゃり)から「好きです。もしよろしければ彼女にしていただけませんか?」と告白されたら(彼女はいないとして)あなたはどうしますか? ・・・やっぱり断りますか?