• ベストアンサー

都内の病院食でおいしい食堂

都内にある病院で、外部の人間でも食べることができて、栄養のバランスがよく、安価でおいしい食堂ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mippyon03
回答No.1

決して安価ではないのですが、15階という眺望と美味しさでしたら・・・ ★東大病院の「ブルー クレール精養軒」   洋食・カフェ 着席 : 80名  パーティー : 100名 〒113-8655 東京都文京区本郷7-3-1東京大学医学部附属病院入院棟15F TEL : 03(5842)8261  FAX : 03(5842)8261 ランチ : 1,200円 (税別) 営業時間 : AM11:00~PM8:00 定休日 : 無し 父が入院時によく利用しておりました。