• ベストアンサー

わたくし都合のいい女ですか?

aminomiaの回答

• aminomia
回答No.4

男はキープします。彼も貴方以外には出会えないか、相手にされずに結局貴方に戻るか・・・。 タイトルの通り、都合の良い女になっていると思います。 私個人的には都合の良い女でいいと思っている人物なので、自分が良ければそのまま会ったりやったりします。 でも私に好きな人が出来た時には一切連絡を絶ちました。 要するに、自分が相手を好きなら続いてもいいと思います。だって、続きたいと思うから断れないし・・・・。 「都合の良い女ですか?」ではなく、「都合の良い男だ!」と思うようにしたらいいと思います