• ベストアンサー

わたくし都合のいい女ですか?

aminomiaの回答

  • aminomia
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.4

男はキープします。彼も貴方以外には出会えないか、相手にされずに結局貴方に戻るか・・・。 タイトルの通り、都合の良い女になっていると思います。 私個人的には都合の良い女でいいと思っている人物なので、自分が良ければそのまま会ったりやったりします。 でも私に好きな人が出来た時には一切連絡を絶ちました。 要するに、自分が相手を好きなら続いてもいいと思います。だって、続きたいと思うから断れないし・・・・。 「都合の良い女ですか?」ではなく、「都合の良い男だ!」と思うようにしたらいいと思います

関連するQ&A

  • 都合の良い女でしょうか。

    私が彼を好き過ぎるあまり、友人とばかり遊ぶ彼に不満をぶつけて彼が疲れてしまい、友達に戻った方が良いと言われ2月に別れました。別れる際1度だけ、やり直せないかと言ってみましたが、やり直す事は相手に合わせて自分の本音を偽る事だから意味が無いと思う、俺が偽る方なら出来るけど、それで相手に我慢されたり隠し事されるのは嫌だと言われたので受け入れました。ですが彼が気を遣って「◯◯が嫌じゃなければこれからも俺から連絡するし、◯◯もいつでも連絡してね」と言ってくれ、別れた翌日に向こうから連絡が来て、別れてからもほぼ毎日LINEで連絡を取ったり、電話をしたりしていました。ですが一週間後くらいに、既読がついた後返信が来なくなりました。もう終わったんだと思い諦めようとしていたのですが、その1ヶ月後に向こうから「俺LINE送れてなかった!」と言うLINEが来ました。旅行先からの連絡で、写真なども送って来てくれました。 私はまだ諦め切れていなかったので、往生際が悪いとも思いましたが、最後にもう1度だけ気持ちを伝えたいと思い、彼が以前買ってくれてまだ受け取っていなかったお土産を貰うのを口実に会う約束をしました。ですが当日、私の仕事の関係で2時間程遅れてしまいそうだと連絡を入れると、最初は大丈夫と言っていたのですが、別の日でいいかと連絡が来ました。その日向こうは休みだったのですが、用事が予定より早く終わりもう家に帰ってしまったので、また時間が合う時にして欲しいとの事でした。私は帰宅後、謝ろうと思い電話をしてみましたが繋がりませんでした。その後折り返しがあり、お互いの近況などを3時間程話しました。その中で彼に、最近ハマっているゲームがあるからオンラインで一緒にやろうと言われ、明日ソフト買って来てね!それで明日また連絡してと言われました。翌日、面倒だとLINEを送ったのですが電話が来て、一緒にやろうと言ってきかないので、中古で1000円程で売っていたので購入し、LINEで電話を繋いだまま5時間程一緒にゲームをしました。楽しかったのですが、終始彼のペースに付き合わされる形でした。(ご飯食べてくるからまた後で連絡する。お風呂入るから今日は終わりにしようなど) 付き合っていた当時から、自分の好きな漫画やゲーム、音楽などを私に勧めて、一緒にやりたがる人でしたが、以前は私の事をもっと気遣ってくれていましたし、別れた相手でも一緒に何かをしようなどと言うものかと思いました。 我儘な人だと思うのですが、それでもやはり彼との話は楽しいです。一緒に居られたらいいなと思います。 彼は付き合う前から友人と遊ぶ事が多かったのですが、自分から連絡をしたり遊びに誘ったりする事は殆どしない人でした。また、付き合う前にお互いの恋愛観の話をした際、別れた彼女に自分からは連絡しないと言っていました。その為、旅行先から連絡が来た時は少し期待をしてしまったのですが、会う事は嫌なのか、お土産の件の日にちの再設定も流された感じで終わり、彼が何の為に連絡をして来たのか分かりません。私が彼に対してまだ未練があると思い、都合よく扱われているだけでしょうか。 長文になってしまいましたが、ご意見を頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

  • 都合のいい女?

    一ヶ月ほど前に友達の紹介で知り合った人に現在片思い中です。(お互い24歳) 知り合ってから毎日連絡を取り合っていて初デートはドライブに行き二度目は海でお散歩してその時に手を繋いできました。 三度目は紹介してくれた友達の家で飲んでるから来てって呼ばれて行き、帰りに家まで送って行ってあげたのですがちょっと散歩しようと言われ散歩をした後、家くる?みたいな感じで誘われ家に行きました。 その時にキスされたり抱きしめられたりしてそのまま一緒の布団で寝てしまいました。 四度目も三度目と同じような感じで家にお泊りしました。 一緒に寝るといってもキス以上はなく腕枕され抱きしめられて寝るだけという感じです。 のこのこ家に行った私も悪いのですが、やっぱりこの状況では都合のいい女にしようとしているのでしょうか? 相手の気持ちがわからず、これからどうするべきなのかわからなくて悩んでいます。 はっきり私のことをどう思ってるのか聞くべきですか? 都合のいい女にはされたくないけど、関係がなくなるのも嫌で聞けずにいます。 今のままではダメだとわかっているのですが…。 皆さんの意見聞かせていただきたいです。

  • 都合のいい女について

    私は、現在都合のいい女をしていますが、 相手のsnsを見て、料理を作ってもらった写メ(3ヶ月前の写メ)を見てしまい、 ショックを受けてしまい、とても落ち込んで いて都合のいい女を卒業しようと 思いますが都合のいい女をしていた方は どのように辞めましたか? 今の状況は、相手から連絡が来たら 自宅に行ってとまらずに帰るのみです。 以前は泊まらせてくれました。 こちらからは、誘いの連絡はしません。 以前、私の不満を言いましたが改善されてません。(家以外で遊びたいと伝えました) いつも、携帯がなってばかりで 女の人の名前も見えたりしてた時は 何度かありましたので、 連絡が来たら、彼女をいるかついつめて 都合のいい女をやめようとは思いますが なんだかんだで、依存してしまいそうなので アドバイスをください。

  • 都合のいい女なのでしょうか?

    20歳の女です。 高校3年の時にいい感じだった人と、 今年成人式で再会してまた連絡し始めて 付き合う寸前まできましたが、 相手は忙しいからしばらく彼女は作らない。 とのことで、私は待ってました。 待つこと3ヶ月、その間にHまでしてしまいました。 待った結果が、『おまえのことは好きだけど付き合えない』ってことでした。 まだ時々連絡がきます。私は都合のいい女なのでしょうか?

  • 都合のいい女か聞きたい

    はじめまして。 こういうので質問をする事は、はじめてなので文章など読みにくいところがあると思いますがご了承ください。 そして、とてもめんどくさい内容かもしれませんが、第三者様のご意見を聞かせていただければ幸いです。 私には、6年一緒にいる彼がいます。 彼と言っても正式に付き合っているわけではない曖昧な関係です。 毎日電話しますし、毎週末は必ず会います。 クリスマスなどのイベントは必ず一緒にも過ごします。 彼は、出会った当初はまだそんなに女遊びをした経験がなかった人でした。 なので、俺は遊んだりしたいから彼女は作らないんだと話を聞きました。 私もそれはわかりながらも一緒にいたので、当初は都合のいい女かと認識はありました。 いつか、向こうに女が出来たら終わるだろうと思ってもいました。 ・・・が、きずけば6年一緒にいます。 6年間で何度も、彼の遊びがばれその都度大喧嘩もしました。 しかし、彼が遊びたい気持ちは理解の上なので仕方ないと戻ってきたので許していました・・。 謝る彼を突き放した事もありますが、別れられず。 私が、彼を大好きな事は事実です。 二人の中でのルールーとして、1度やった女とは遊ばない!という約束がありました。 私は、その約束だけは破ったらいやだという事もきちんと伝えていたので、そこだけは、彼を信じでいました。 しかし、 先日、彼は1度ではなく、むしろセフレという形で何度もやっている人がいる事が判明。 その人とは、1年弱になるそう・・・その女は、彼の事が好きらしい。 しかも、平日夜に彼の家に呼んで過ごしているらしく・・・ その他にも、遊ぶ女はいてどの女も自分からは切らず連絡が来れば会うとか。 彼から連絡することは、ほとんどないと言っているそうですがどうだか。 さすがに、私は彼女ではないとわかっていても情けないというか正直見損ないました。 確かに、今年に入ってから相変わらず毎週末は一緒に出かけますが、彼の家には行く機会があまりありませんでした。 春先に彼の家に行った時は、お母さんたちに会っただけで庭でバーベキューをし彼の部屋にはいかずに帰宅しました。 なのに、あの頃はそのセフレが自宅に来ていたのかと思うと許せない気持ちになります。 セフレは部屋オンリーだとか親には会わせないとか言っているらしけど、私は信用できない。 実家住なので、実家に女呼ぶってよほど深い関係だと思ってしまいます。 私は、今年に入り何かをうすうす感じていましたが、まさかここまでやっていたの!と彼を信用できなくなりました。 その後、彼にはこの事を私が知ったことは伝えず、 私自信があなたの行動に理解ができなくなったという感じの理由で別れ話をしましたが、 逆切れされ、聞き入れてもらえず。 セフレの話を言ってやりたいと怒りがきますが、教えてくれた人の手前言えません。 遠まわしに、言ったのでなんとなくは彼もきずいているかもしれませんがまさかそのこだとはおもってなさそう。 彼とは、長い事もありお互いの家族の事や色々な事を一緒に乗り越えている分、最低な最悪な男だとわかっていながらも、情が抜けません。 私は、彼がおかしな行動をすれば疑うしがみがみもいいます。 自由に遊びたいなら、彼にとって私は一番めんどくさい存在だと思います。 いつもお前めんどくさいといわれます。 ならば、別れると言っても結局言いくるめられ、元に戻る。 私は彼にとって一体何なのか? 彼とエッチは全くしません。 年に何回かフレンチなキスをします。大喧嘩後の仲直りとか程度。 彼は遊びますが、私はだめ。そんな暗黙のルールーもあります。 セフレの存在を知る前までは、遊ぶ嘘は仕方ないがその他は彼を信じて一緒にいましたが 知ってしまった今は、すべてを疑い、むしろ自分の方が都合のいい女の中の一人ではないかと。 今は彼の言う事、行動が信じられません。 私は都合のいい女なのでしょうか? それとも、彼が今女に狂っているだけなのか? なんと言われようと別れるべきかそれとも、たまにみせる信じられる彼を信じるべきかどうしても答えが見いだせずにいます。 第三者様のご意見きかせていただけたら幸いです。

  • 都合のいい女

    妻子持ちと不倫して数年です 気づけば30歳目前になりました 相手は40代のおじさんです いつも辛くて寂しくて どんなに好きになっても叶わなくて 一人で気持ち膨らませ 自分は愛されてない愛されない 気持ちが晴れぬ日々です それに加え彼は私にお金を使ってくれません 何か買ってほしい贅沢させてほしい そんなことではなく ジュース1本ですら出さないです そんな彼のタバコを買ってあげたりお酒を買ってあげたり デート代も全て私持ちです 車も私の車メインなのでガソリン代も私持ちです お金を貸したこともあり返ってきませんでした この数年どんだけお金使ったか… いつからか私はお金でしか存在がないような お金を出せば優しくしてくれる ずっと一緒にいてくれる いつもいつもそんな思いでいて とても辛かったです 認めたくないけどやっぱり都合のいい女だったのですよね そこまでしても離れられませんでした でももう限界です 不満が溜まるばかりで 彼に対して感情的になり 何度もギクシャクさせて来ました その度別れ話をされ 元に戻りを繰り返してきました またギクシャクがあり 今、自然消滅狙われてます これで良かったと思うようにして 私も追わないようにしてますが 考えてしまうのは私が悪いのかなぁと 私は間違っているのでしょうか? お金も返してほしいと考えています

  • やはり都合のいい女なのでしょうか?

    初めて投稿します。 遊ばれているんだろうなぁと思ってはいますが、客観的な意見を聞かせてほしいです。 彼(現在31歳)は4年近く前に私が(現在26歳)バイトしていた会社の正社員でした。 現在は二人ともその会社を辞めて別々の会社にいます。 前の会社にいる時に仲良くなり2人で遊びに行くようになりました。 遊びに行くようになってから1ヶ月くらい毎日メールをくれてて(会社で毎日会っていても)その後は週に2,3回になってメールの数は減りましたが、出かけた後「うちにおいでよ」と実家なのに私を呼ぶんです。(最初は知らずに行って実家と知ってびっくりしました) 帰る時など彼の両親と顔を合わせたこともありますが、彼は何も言わず 玄関へ向かわせます。(会釈くらいしかできませんでした) この時点で体の関係はあるのですが、付き合うということはどちらも言ってません。 ただ、好きだということはお互い言い合ってました。 こういう関係になって半年後くらいに私は辞め、これをきっかけに連絡を絶とうと思ったのですが、1週間後くらいに彼から連絡があり相変わらずな関係に・・・ でも、付き合ってるというほど密に連絡を取るわけでもなく、暇だから会いたいのかな?という感じの連絡の取り具合です。 今は月に数度の時もあれば、3ヶ月くらい音沙汰なしのときもあります。 一緒にいる時に彼が弱音を吐くこともあり(甘える口実?)そういうのを見ると、支えてあげたくなってしまって・・・・ この曖昧な関係が3年も続いていることで、はっきりさせるタイミングを私の中で失ってしまってどうすればいいのかわからないんです。 やっぱり、率直に聞くべきでしょうか? わかりづらかったらすみません。

  • 都合のいい女だったのでしょうか

    お世話になります。半年以上曖昧な関係だった9歳年上の男性についてアドバイスいただけませんでしょうか? 知り合って7年、8ヶ月前に久々に連絡を取って、その後毎日のように連絡をくれ、毎週のように会っている男性がいました。 クリスマスも一緒だったのですが、告白もなし、一切手も出してきませんでした。 先日泊まりでキャンプに行ってきたのですが、別に寝ようとしていたみたいで、私は止めたのですが、結構ショックを受けました… 結局一緒に寝ましたが、手すら握らず何にも進展なし。写真を撮ろうとしたら、親に勘違いさせるから俺を撮るなと言われたり、キャンプ場で会う人にカップルですか?と聞かれても完全に否定しました。 以前彼の家の近くに寄ったことがあり、好きなドラマがやっていた時間だったので、突然ですが、うちにテレビ見に来る?と誘われたこともあったのですが(結局付き合う前に家に行くのは抵抗があったので、夜も遅くて帰ってしまったのですが)、気分屋ところも多々あり振り回されているのに疲れてしまいました。 キャンプ後、今度は日帰りでまたキャンプ行こうと連絡が来たのですが、半年以上一緒にいて、キャンプ時のことがあるともう辛すぎて、しばらく連絡をしなかったら、もう連絡がこなくなりました。 一体半年以上一緒にいたのは何だったのか全くわからず、友人にはプライドが高いから私からの告白を待ってたんじゃない?と言われましたが、キャンプ場での態度は好意がある女性への対応とは思えませんよね? 人として尊敬していた方だったし、昔私の仲の良い友人が好きだった人なので、私からは告白できず、彼の告白を待っていたのですが、暇つぶしの都合のいい女だったのかなと落ち込んでおります。他に女性はいる感じではなく、かなり硬派の男性だったのですが… 毎週会っていたのに、こんな対応された男性に出会ったことありますか?

  • 都合のいい女?

    都合のいい女? 好きな人がいます 元同級生で友達ですが数年前に体の関係もありました それでも二度告白してくれたのに断っていて 去年再会して再び仲良くしている関係です しかし私から誘うと断られます 忙しいだの予定がわからないだの言われるので ほとんど相手から誘われて会うことばかりです だいたい月1ペース 先週は別件でメールしたら相手から予定を聞かれたけど 結局は私が仕事だから疲れるやろとか 「会いたいけど勉強もあるから」と 会えないことに・・・ かれこれ1か月ちかく会えていないし、会いたかったのにガッカリ そんなに私とは会いたくないみたい そして断られるのはわかっていたけど 待ちきれなくて今週は私から いつ会えそうかというメールしたら 「勉強中!」とだけ返事があり具体的な話にはなりませんでした 来年試験はあるのは事実ですが 趣味や遊びはしているようなので 勉強を言い訳にしているだけにしか聞こえません 会っている時は都合よく思われているようには感じないのに 私が会いたい時に会えない 彼が会いたい時にしか会えない それも月1しか会えない やっぱり都合のいい女にしか思われていない証拠ですか 都合のいい女だと自覚するにはどうしたら良いですか? もう連絡が来ても会わない方が良いですか? 目を覚ましたいです 嫌いになりたいです どうしたら目が覚めますか 新しい出会いは探しているけど 誰も好きになれなくて やっぱり彼が好きだと痛感するだけです 都合のいい女にしか思われていない相手を こんなに好きで悔しくて仕方ないです

  • 都合のいい女です…

    腐れ縁の元カレとセフレ状態です。 3ヶ月前、彼に彼女ができた事を機に一旦は私から関係を絶ったものの、最近また彼と繋がってしまいました。 2年の交際中も幾度となく別れと復縁を繰り返し、半年間曖昧な関係が続き、互いに意思が弱い事もありいつも戻ってしまいます。 彼とは一緒に居ると凄く楽しくて居心地が良いのですが、恋愛となると互いの悪い所を引き出してしまう相性のようで、上手くいきません。 互いに「お前(あなた)とは恋愛は無理だけど、好き同士だから繋がっていたい」といった感じです。 友達としては、最高に上手くいっております(友達といっても体の関係ありですが…)。 お互いお酒が好きで、飲みながら話をしている時が最高に幸せです。 彼と過ごしている時は常に笑いが絶えず、本当に楽しいのです。 私も楽しんでいるし、都合のいい女でもいいや、と思ったりもしますが… しかし、やはり虚しさはあり、私は浮気相手で都合のいい女だと自分を卑下しています。 そして、彼との楽しい時間を過ごしたあとは寂しさと虚無感に襲われ、鬱々としてしまいます。 余りに気分の浮き沈みが激しく不安定になってしまうので、もう終わりにした方がいいのかも?と考えたりもします。 でも彼との繋がりが切れてしまうのは寂しいので、切れずに居ます。 頭では分かっているものの、心がついていきません。 できる事なら今の関係を維持していきたい、というのが本音です。 どうしたら、辛い思いをせずに関係を続ける事ができるのでしょうか? 又、辛くなる、という事はまだ彼に未練があるのでしょうか? 自分の気持ちが分からなくなってしまいました。