-PR-
解決済み

新橋駅から虎ノ門駅まで歩いたら何分?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.857111
  • 閲覧数2880
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (299/337)

新橋の駅から、虎の門駅まで、女性の足で歩いたら
何分くらいかかるか教えていただけないでしょうか。

参考までに、知りたいのです。
なるべく地下鉄には乗りたくないので、
虎ノ門にある会社の求人に応募しようかどうか迷っています。
くだらない質問で申し訳ありません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

健康のため新橋~溜池山王(地下鉄2駅分)を歩いて通勤しております。私の足で約18分です。

虎ノ門までなら私(早足の方です)で10分強、女性の足でも15分あればOKかと思います。
お礼コメント
hoo24

お礼率 88% (299/337)

ありがとうございました!
歩いて通勤されているのですね!

参考になりました。
ありがとうございました。
もし採用になったら、私も歩いて通勤しようとおもいます!
投稿日時 - 2004-05-13 13:29:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 20% (120/588)

20分位。

たまに 散歩します。
お礼コメント
hoo24

お礼率 88% (299/337)

素早いご回答ありがとうございました!

お散歩されるのですね。

勤務先か、ご自宅がお近くなのでしょうか?

ありがとうございました!
投稿日時 - 2004-05-13 13:28:08