• ベストアンサー

とれたてで感激した食べ物

eririn36の回答

• eririn36
回答No.11

グリンピースです。 冷凍でおなじみですが採れたてのグリンピースご飯を食べたことがある人は意外と少ないのでは? 冷凍は味がない、ただの飾りなのに対して新鮮なグリンピースを茹で、 ゆで汁で炊いたごはんは、グリンピースってこんなにおいしいの?!と驚くほどでした。

noname#211298
質問者

お礼

これは意外でした。確かに冷凍でしか食べたことがなく、大嫌いな食べ物の一つです。 食べてみたいところですが、どこで栽培されているのかも、分かんないです。