• ベストアンサー

5/12の東京FM『恵俊彰のディア・フレンズ』にて。

hitomiさんが出演していたんですが、その中の紹介していた歌手で『シックスオンスピード』とゆうのがありました。CDを買いたいと思い、ネットで検索してみましたが、情報がなく困っています。東京FMのHPでも探してはみましたが、恵さんのHPってうちのPCでは見えないらしく・・・どのたか情報知ってる方おりませんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

ON AIRされた曲は、 Chicks On Speed(チックス・オン・スピード)の「Shooting From The Hip」ですね。 アルバム『99 Cents』に収録されていますが、国内盤は発売されていません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000C6JUG/sr=1-2/ref=sr_1_2_2/250-5086661-9746647
suzutatsu_0918
質問者

お礼

はじめまして。情報が不足していたと思っていましたが、参考URLまで載せて頂き大変感謝しています。IMPORTの店の大きいところで探してみます。今回はありがとうございました!