• 締切済み

できれば多くの女性の方に回答を!

先日彼女と別れました。 私は彼女のことが大好きで、すっごいショックで今でも彼女の事を想っています。 別れた原因は正直わかりません。 ただ、先日一緒にお出かけして手を繋いで買い物とかしたのに・・・ その日は朝から夜まで一緒に居たのですが夜、「かえったほうがいいよ。あんまり寝てないから眠いでしょ?私も眠くなっちゃった」と彼女は言ってきました。 彼女はたまに「一人になりたい」そんな雰囲気を出している時はそういう事を言ってくる人なので、私は素直に彼女の頭を撫でて帰りました。 家に着きいつものように「お家についたよ」と彼女にラインを送り、お風呂に入っていると「今日はありがとう。ゆっくりやすんで」と絵文字とかもなく少し寂しいラインがきたのです。私はそれを見たのが遅くなってしまい、彼女の様子がいつもと違うということに初めて気づき、「大丈夫?今まだ起きてる?」とラインを送ったのですが、寝てしまったのか既読もつかず返事もきませんでした。 翌日私はいつものように「おはよう」のラインを送ったのですが、彼女からの返信はありませんでした…。 その日の私は不安と心配の中で、いつものように元気なラインを彼女に送り続けたのです。 そして、付き合って2年目ということもあり、「2年たったねいつもありがとう。ごめんなさい…」など感謝と迷惑をかけた分のお詫び、そしてこれからもあなたのことが大好きです。ずっと愛してる。といった私の気持ちを彼女にラインで送りました。 ですが、彼女はそれも見ても返事もなにも送ってくれませんでした・・・ その日私はあまりの不安で、なんども彼女と昨日居た時に何がいけなかったのかずっと考え、メッセージは来てないか。と携帯のラインを何度も見ていました。 そうすると、ラインのアイコンが変更していて、旦那とのツーショット写真。おまけにだいすきの文字付でした。 頭の中で私は整理がつかずに、その日は一睡もできませんでした。 さらに翌日、私はどうしてそうなったのか。今から会えないか。私が何をして彼女を傷つけたのか。と彼女に色々聞きたい。誤りたい。そう思って電話をしたのですが、電話もでません。 ただ彼女からはラインで「もう会えない」「会いたくない。」とメッセージだけ… 本当はその日いつもと同じだったら彼女と会い、私は付き合って2年の記念に青いバラ5本と桔梗5本をプレゼントする予定でした。 ですが、突然の別れ…もしかしたらこれを渡せばきっと・・・なんて少し期待も含め彼女にメッセージを送りました。「言いたくないならいいよ。そういえば渡したかったのあるんだけど、自分でも捨てるのあれだから受け取って。外に置いておく」と… 彼女はうざい、いらないの一言も、うれしいの一言もなくただ黙ったまま… 私は、花に最後の希望と手紙でさよならのメッセージを残して彼女の家の前に置いて帰りました。 そして二度と彼女にメッセージを送ることはしませんでした。 ただ、いつも使う道で彼女の家の前を通り過ぎると部屋の中には私が渡した花が飾ってありました。 女性の方に質問です。 すでにお気づきだと思いますが、彼女は既婚者です。 ですが彼女は旦那と別れるつもりで、お金も少しずつためながら私と一緒になる約束をしていました。 旦那のことは許せない、もう好きになれない。そう言っていたのに、もう少しで彼女を迎える環境ができたのに... 私は彼女のことが大好きです。世界一愛してます。もちろん不倫という関係ではありますが… そこで質問なんですが (1)彼女の気持ちの中にもう私は居ないのか。 (2)別れた人から花を貰い、それを部屋に飾る。それは別に深い意味はないのか。 (3)こちらから復縁を申し込むつもりはないです。が、もし…もしも彼女から復縁のメールが来たら、戻りたいと思ってますが、可能なのか・・・ (4)あなただったらどう思いますか? 誤字脱字等々あるなか、私の質問を読んでいただきありがとうございます。 お疲れのところ申し訳ないのですが、お答えいただけたらうれしいかぎりです。

みんなの回答

回答No.2

30代女性です。 (1)これはちょっと彼女じゃないとわからないので割愛 (2)深い意味はないです。 わたしは歴代の別れた彼氏からのプレゼントを使えそうなものはその後も使い続けていますし、 友達では花束のプレゼントと共に告白してきた男性に対し、ぜんぜんタイプじゃないからもちろん振るよ~と言ってましたが、 花束もらった!^^という写メつきでblogにUPし、部屋にも飾ってるコがいました。 でも交際は断ってました。 (3)復縁したとしても、また同じことが繰り返されそうな・・・・・ (4)はっきり理由を言わずあなたのもとを去り旦那の所にかえるとはその女性にちょっと誠意が感じられません・・・。 なぜ離婚を考えていたのですか?旦那さんが浮気していたから自分もヤケ(?)になってあなたと浮気していたのだとしたら、旦那さんが浮気をやめ自分のところに戻ってきて嬉しい!だからあなたとのかんけいもキッパリやめよう!というところなのでしょうか? もしくは妊娠したとか?? あなたが原因であなたと別れることになったとした場合、 離婚を考えていた旦那と突然ラブラブに戻るのではなく、 他の男性をみつけるのではないでしょうか? それが、旦那のもとに戻ったということは やはり夫婦仲がうまくいったから あなたとの関係は清算しよう・・・ってとこなんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

状況は似たようなことを経験しましたが、女性の心は、常に揺れ動くものです。復縁を望むなら時間をあけるべきと思います。私もその女性を誰よりも好きでした。気持ちに平均的なものはなく、シーソーゲームなのです。私もそれを受け止めるために、自分を変えようと考えました。彼女の気持ちを受け入れる器も必要です。今は引くべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女との別れ

    先日彼女と別れました。 私は彼女のことが大好きで、すっごいショックで今でも彼女の事を想っています。 別れた原因は正直わかりません。 ただ、先日一緒にお出かけして手を繋いで買い物とかしたのに・・・ その日は朝から夜まで一緒に居たのですが夜、「かえったほうがいいよ。あんまり寝てないから眠いでしょ?私も眠くなっちゃった」と彼女は言ってきました。 彼女はたまに「一人になりたい」そんな雰囲気を出している時はそういう事を言ってくる人なので、私は素直に彼女の頭を撫でて帰りました。 家に着きいつものように「お家についたよ」と彼女にラインを送り、お風呂に入っていると「今日はありがとう。ゆっくりやすんで」と絵文字とかもなく少し寂しいラインがきたのです。私はそれを見たのが遅くなってしまい、彼女の様子がいつもと違うということに初めて気づき、「大丈夫?今まだ起きてる?」とラインを送ったのですが、寝てしまったのか既読もつかず返事もきませんでした。 翌日私はいつものように「おはよう」のラインを送ったのですが、彼女からの返信はありませんでした…。 その日の私は不安と心配の中で、いつものように元気なラインを彼女に送り続けたのです。 そして、付き合って2年目ということもあり、「2年たったねいつもありがとう。ごめんなさい…」など感謝と迷惑をかけた分のお詫び、そしてこれからもあなたのことが大好きです。ずっと愛してる。といった私の気持ちを彼女にラインで送りました。 ですが、彼女はそれも見ても返事もなにも送ってくれませんでした・・・ その日私はあまりの不安で、なんども彼女と昨日居た時に何がいけなかったのかずっと考え、メッセージは来てないか。と携帯のラインを何度も見ていました。 そうすると、ラインのアイコンが変更していて、旦那とのツーショット写真。おまけにだいすきの文字付でした。 頭の中で私は整理がつかずに、その日は一睡もできませんでした。 さらに翌日、私はどうしてそうなったのか。今から会えないか。私が何をして彼女を傷つけたのか。と彼女に色々聞きたい。誤りたい。そう思って電話をしたのですが、電話もでません。 ただ彼女からはラインで「もう会えない」「会いたくない。」とメッセージだけ… 本当はその日いつもと同じだったら彼女と会い、私は付き合って2年の記念に青いバラ5本と桔梗5本をプレゼントする予定でした。 ですが、突然の別れ…もしかしたらこれを渡せばきっと・・・なんて少し期待も含め彼女にメッセージを送りました。「言いたくないならいいよ。そういえば渡したかったのあるんだけど、自分でも捨てるのあれだから受け取って。外に置いておく」と… 彼女はうざい、いらないの一言も、うれしいの一言もなくただ黙ったまま… 私は、花に最後の希望と手紙でさよならのメッセージを残して彼女の家の前に置いて帰りました。 そして二度と彼女にメッセージを送ることはしませんでした。 ただ、いつも使う道で彼女の家の前を通り過ぎると部屋の中には私が渡した花が飾ってありました。 すでにお気づきだと思いますが、彼女は既婚者です。 ですが彼女は旦那と別れるつもりで、お金も少しずつためながら私と一緒になる約束をしていました。 旦那のことは許せない、もう好きになれない。そう言っていたのに、もう少しで彼女を迎える環境ができたのに... 私は彼女のことが大好きです。世界一愛してます。もちろん不倫という関係ではありますが… そこで質問なんですが (1)彼女の気持ちの中にもう私は居ないのか。 (2)別れた人から花を貰い、それを部屋に飾る。それは別に深い意味はないのか。 (3)こちらから復縁を申し込むつもりはないです。が、もし…もしも彼女から復縁のメールが来たら、戻りたいと思ってますが、可能なのか・・・ (4)あなただったらどう思いますか? 誤字脱字等々あるなか、私の質問を読んでいただきありがとうございます。 お疲れのところ申し訳ないのですが、お答えいただけたらうれしいかぎりです。

  • ホワイトデー 女性の方に

     付き合って2年の彼女がいます、今、2ヶ月ほど遠距離です。花を贈ります、メッセージカードに一言、どんな言葉がうれしいですか?

  • 特に女性の方、回答お願いします。

     私は3年前に別れた彼女のことが忘れられません。私が忙しさにかまけて自分勝手に振舞ってしまったことで愛想をつかされたんだと思います。  別れてからは違う女性の方とデートのような(二人でどこかへいく)事もありましたが、どうしても元彼女と比較してしまいどちらかというと自分からダメにしてしまいここ3年間つきあってないです。  そして最近、元彼女に自分の気持ちを伝えたいと思って3年ぶりに電話で連絡したところ、意外にも反応がよかったので二人きりで会えないかと尋ねると今は彼氏がいて、その彼氏が嫌がるだろうから二人きりで会うのは厳しいと言われました。(彼女いわくほかの友達とかと一緒ならばいいといってました。)なので私は今でも彼女が好きであるという気持ちを伝えて電話を切りました。復縁はせまってはいません。というのも今彼氏がいる状態でせまったところでいい返事は返ってこないと思ったからです。  私としては彼女が独り身になったときに(なるかわかりませんが)もう一度アタックしてみようと思っています。 ・こういうことをされると女性側からしたら迷惑でしょうか? ・またもう一度意識しなおすとまではいかなくても恋愛感情は湧き起こったりするのでしょうか?  あまりにも電話での反応がよく、メールもすぐに帰ってきたので困惑しています。ただたんにもう普通の友達に見られているということかもしれませんが・・・       みなさんの意見を聞かせて下さい!お願いします。       復縁された方の意見も待ってます。

  • 彼のことは諦めたほうがいいでしょうか?

    私は35歳の女性です。(長くてすいません) 10年以上知り合いの彼と2年ほど前から体の関係をもつようになりました。 最初は無理やりでしたが元々私が好きだったこともありそれからはずっとです。 彼は本当に仕事が忙しいようで1カ月に1度か2度しか会ってくれません。始めのうちはメールも ありましたが最近は電報のようなメールしか来ません。 電話も嫌いのようで一度もくれません。 私の誕生日やお正月は一緒に過ごしてくれましたが彼の誕生日は過ごしてくれませんでした。 最近になりずっと会ってなかったのでどうしても会いたくなりメールをして家に行きました。 メールでは今日は無理と返事も来てましたがどうしても会いたくて行きました。 最終的に会ってくれず最後には帰ってほしいとメールがきました。 この時にずっと会ってないこと、またどうしていつも何も言ってくれないのか、どうしても私が イヤなら今日を最後にしてもいいことを言いましたが駄目でした。 翌日にどうしても話したいといいましたが今日は仕事との一言だけでした。 私は話したいのですが男性はこういった場合は話したくないのでしょうか? 私のことをどう思っているのかを聞きたいのですがこのまま終わった方がいいのでしょうか? 私はまだまだ彼のことが好きです。どうしたらいいのでしょうか?

  • 彼女を忘れたい・・・・だけど・・・女性の方に聞きたいです

    私は26歳の会社員です。先日、2年間付き合った彼女と別れました。 原因は私のよけいな一言が原因です。ホントに馬鹿な男です・・・・ 彼女とずっと一緒にいたい、結婚したいと思ってました。彼女のほうも そういつも思っていてくれてました。 けんかした初めは今は顔も見たくないと言われ、しばらく連絡をしないままでいたのですが、やはり自分の中で寂しさがつのり(弱い自分)、私は何度もやり直したい、謝りたい、会って話がしたいと伝えましたが、彼女には断られました。当然です。私は彼女に性格が合わない、結婚したいという気持ちが不安になったとメールで返信がきました。 彼女からのメールの文章に中に「オマエしかいないって言ってくれて幸せでした・・・・私のことは忘れてください」 だけど、私には大好きな彼女を忘れることができません。 何度か彼女にまたやり直したいというメールを送っても答えは「無理です」との返事です・・・・・ 休みの日ただボーッとしていて、彼女との写真や思い出の品を見ては泣いています。 忘れたくても忘れられない自分は一体どうすればよろしいのでしょうか??

  • 復縁された方、詳しい方

    こんにちは。 つい先日こちらで復縁について質問させていただいたものです。 その時の質問はこちらです。 http://okwave.jp/qa/q8907350.html 私、27歳。お相手、28歳。別れて4日 少し読みにくいと思いますがよろしくお願いします。 お別れした翌日に自分なりに原因を考え出た答えと感謝の気持ちをこれで最後だと決めラインしました。 『私が依存して自立できてなくて負担かけたね本当にごめん』『あなたのお陰で芯から強い綺麗で優しい人になりたいと感じた、本当にありがとう。』という感じの内容です。 そしたら当日に返事がありました。『負担と感じたことはない。』『俺も君のお陰で成長出来た。こちらこそありがとう』とちょうど私がラインの名前をひらがな→ローマ字に変更したのでそれをネタにした感じの内容です。返信が来るとは思ってなかったのでどうしたら良いかわからずとりあえず翌日に『今日も寒いね。こちらこそありがとう。』と向こうもラインのプロフ画像を変更していたのでそれをネタにした感じで返事をしました。すると当日に返事をくれました。 でも前回質問させてもらった時に『こちらからあまり積極的に連絡しないほうがいい』とアドバイスもらったので返信は数時間空けて返し、あまり復縁したい感が出ないように『やっぱり楽しいね、友達だったら合うかもね』と送ると『そうかもね。話しは合うしね。』と返事が来ました。その後も数時間空けて『こういう好きもあるのかもね、また月曜日からも仕事頑張ってね、おやすみ』と送ると『そうかもね。○○も明日仕事頑張って、おやすみ』と返事が来ました。これが昨日です。 そのあとあまり続けない方がいいかと思いとりあえず連絡はこちらからは一旦お休みしようと思っています。 私は出来るならもう一度まっさらの状態から付き合えたらと考えているのですが、この場合これからどのように進めていけばいいでしょうか❓ 復縁経験がおありの方、同じような経験をされた方や復縁にお詳しい方、そして前回私にアドバイスをくれた方々,たくさんの意見やアドバイスをいただけないでしょうか。最後まで読んで頂いてありがとうございます。 よろしくお願いします。

  • 女性の方教えてください

    現在結婚4年目、私29歳、妻28歳、子供1人(3歳)の夫婦です。子供が生まれてから、Hの回数がかなり減り現在6ヶ月ほどしていません。いつも拒まれます。妻は病院で働いております。僕は帰りがいつも遅いのですが、家に着いたらいつも携帯を触っており、帰るとすぐに部屋に行って寝てしまい、僕が自分の部屋に戻り寝ると起きてくると言う状態です。また夜遅くにでもメールが入ってきており家でもいつも携帯を持ち歩いています。かなり気になりメールを見てしまいました。そしたら男性と食事に行ったり、遊びに行ったりとのメールが入っていました。この間それとなく「浮気とかしてないよな」と聞いたら、「していない」「私のこと信用出来ない人と一緒に居れない」と怒りだしました。メール相手は患者さん・及び先生で遊びに入ったりしてるのは患者さんだそうです。これは本当に浮気をしていないのでしょうか?僕の頭の中は???だらけです。どうおもいますか?

  • 誰でもいいのでできるだけ多くの回答を・・・

    私は中2女子です。 2歳で父はでていき 4歳で父は務所に・・・ お母さんはほとんど家におらず 祖母が育ててくれました。 小学校ではほぼ一人暮らしの状態で 自分がハーフだからという理由で いじめもありました。 家でも母がいるときは虐待にちかい状態でした。 そんな私は人をなかなか信じることが できません。 信じる=ろくなことがない。 でもって私にはいま高3の彼氏がいます。 彼は他と違ってとてもやさしく っていったって自分の彼氏ならだれだってそうおもいますよね。。。 忙しい中、時間があればいつでもきてくれて 週5は必ずきてくれてそれも毎回電車でです 土日などは必ず朝は始発で、部活が終わったらまたきてくれる。 私は体が少しよわくてよく熱をだしたり生理痛でねこんでたりしたら 毎回家まできてくれます。 まりな『私」と結婚したいだのなんだのたまにいってきたり なんでもおごろうとするし ともかくうちのわがままはすべてうけいれてくれる人です。 そんな彼氏。 昨日あることがメールでわかりました。 彼は『里子』であることをききました。 私はとくにきにせず自分も自分の過去についてはなしました。 その日はそれでおわりました。 そして今日。 朝の始発で家まできて 玄関で二人でいました。 年も年なので仕方ないのかもしれませんが キスをしての彼の手が下に・・・ 自分は抵抗は特にせず だからといってそれ以上もきっぱり断りました。 でもって人を信じることが大の苦手な自分。 彼を信じていいのでしょうか?

  • 復縁がしたいです女性の方の回答が多くほしいです!

    長くなります(´・ω・`) 自分は今2年付き合っていた彼女と別れました 別れた経緯を簡単に話します。 彼女とは少し遠距離(電車で1時間)で付き合っていました。 彼女はそこで仕事をしながら学費の返済をしていました、学費の返済が終れば地元の自分と同じ所で住む予定でした。 彼女は親戚の家でお世話になっていると言っていたのですが いろいろと問題があって彼女の口から聞いたのが本当は40代のおやじとその中学生の息子の家にお世話になっていることがわかりました。 彼女の親はかなり暴力などがひどく彼女の扱いがひどかったみたいです(親と縁はもう切ってます 彼女はそのおやじさんをお父さんのような存在だと言いました。 すごく優しくしてもらっているみたいです、 しかし彼氏の自分からしたらかなり心配でしたし会ったこともない人でしたしもしものことを考えたら恐ろしくて夜も眠れない状況がつづきました その後メールで彼女にこっちに来てここから仕事場に通ったらと言いました(電車で1時間かかります。 彼女は少し考えさせてほしいと言ってきました...彼女自身彼氏に迷惑をかけたくないし自分もまだ奨学金の返済が残っているから悩んでいたんだと思います その三日後にいても立っても居られずメールでもうこっちへ来い今週の日曜にそっちにいくからと送りました。 その返事が...何で自分勝手なん私のキモチはどうすんねんって返ってきて そのあとずっと音信不通でこのままだとダメだと思い彼女の家の最寄り駅で待っていました。 彼女が来て話し合いをして彼女はキモチが冷めたらしく自分も言いたいことを我慢してもう一度やり直さないか?と伝えました、彼女は今はキモチが冷めてるからといい別れました... 少しメールのやり取りをしてまた会うことになり会ってからキモチを伝えました。 返事は自分はキモチが冷めているしこのまま付き合っていてもダメだ少し距離を置こうということになり復縁ができるかはあなた次第だといわれました。 その日から自分はどこがいけなかったのかと考えそのキモチをまとめてメールにて送りました。 その後また会うことになり話をしていました彼女は仕事先の人にメールを見せたりして相談していたらしいのですがその人が言うには復縁したいのに誠意が見られないそうで.... 自分はここでも言いたいことをこらえて彼女に謝りました。 その時に自分が思っていた言いたいことはどう考えてもその人は事情を詳しくも知らないのに言えるなぁって思っていました、  彼女は多分自分がどこにお世話になっているのかをその相談相手に話していないと思います。知っていたらメールを見て誠意はなくとも自分が伝えたいことは分かるはずです そのあと自分は誠意のあるメールとはなんだとずっと悩んでいます.... どう考えても彼女が悪いですし彼氏が居る女性のする行動とは思えませんし 男は皆下心があるものだと思っていますし彼女自身その人に興味はなく家族みたいなものだと思っていても相手のキモチまでは分からないと思います。 もし万が一襲われたりしたらと考えたりもしました.... だから自分はこっちに来いって送ったメールを我が儘だったと思っていません.... 自分は今まで彼女に我が儘を言っていたりしていたのでそのメールも我が儘だと思われたんだと思います..... 彼女は20歳で自分も20歳です、 すいません長くなりましたがここからが質問です↓ 1、 女性の皆さんは彼氏が居るのに他の20歳も離れた子持ちの男性の家にお世話になることはどう思いますか? 2、 また友達がそんなことをしていたら何て言いますか? 3、 誠意のあるメールとはなんですか? 4、 自分はこの場合復縁をしたいならどんな文章を彼女に送れば良いのでしょうか? 5、 女性からしてこんなメールがきたらあっそこまで自分のことを思ってくれているんだなこれなら復縁をしても良いかなって思う内用はなんですか? 自分はもうそのことに触れずに彼女とやりなおしたいです。 自分も我が儘な所をなおしている最中です。 彼女がとった行動は誰が見てもおかしいと思う行動だと思っていますが自分はそれでも彼女なりに考えてだした行動だと思っています。 もし復縁ができたのなら徐々に彼女にどう違うのか彼女のとった行動のどこがいけなかったのかを説明していきたいと思っています。 彼女は浮気をするような女性ではないですがお人好しなんです世話好きでだから自分がとった行動のどこがいけないのかを理解できていないと思います....それでも自分は心の底から彼女を愛しています、 いけないところがあるのなら一緒に治していけば良いと思っています! 自分も馬鹿なのは承知ですこれは死ぬまで治らないでしょうし... もしよろしければ回答していただけたら嬉しいですよろしくお願いしますm(_ _)m

  • なるべく多くの方に聞きたいです

    一度した質問なのですが、やはりもう少し大勢の方の意見を伺いたく再度投稿致します。 長いですがお願い致します。 4ヶ月付き合った彼に振られました。 彼とは4ヶ月ほど前に某有名出合い系サイトで知 り合いました。価値観が合いそうで、メッセージをやりとりし、すぐにLINEや電話する 仲になりました。はじめて会ったその日に彼 から付き合って欲しいと言われ付き合うことに。 付き合う前はラリーの様にLINEをやり取りをしていました。彼は連絡がマメな人が好き、 と言っていたので寂しくさせない様に送って いたのですが、付き合ってから返信の反応が 悪く、付き合った当初から2~3日に1、2 通やりとりをする感じでした。電話をする時 は1~4時間程話し、こういう時間大切だなぁとも言ってくれました。デートは 月1、2でその時はとても楽しそうで、誕生日はサプライズなんかもしてくれました。最後のデートの1回前のデートではずっと○○と居たい。と。恥ずかしいですが何度も唇を求めてくれる様なこともありました。その一方で彼からの連絡頻度はメキメキ減り、 就活でどんどん忙しくなる彼(諸事情で就活が 遅れてしまったのです)の邪魔をしたくなくて 10日に1回ほど気遣うメールをするくらいにしていました。初めはそのメールをすると電話をかけて話してくれていました。それが4日前、電話で今就活が忙しいから○○を優先できていない。我慢させていると思う。我慢して時間を作ってくれるのは本当にありがたいけどこれ以上苦しめたくない。でももし○○のことを本当に好きだったら忙しくてもきっと俺からもっと連絡すると思う。と言われ、勘づいた私が優先されなくてもいいと聞いてもそう思うか、落ち着いて忙しくなくなってもその気持ちが変わらないか、好きではなくなってしまったか?と聞くと答えは全てうん。と。嫌いになった訳じゃないけど正直本当に好きと思えない。○○の気持ちに答えようと努力したけど出来なかった。○○は何も悪くないんだ。ごめんね。と言われました。私が腹を括り、別れたいと思ってる?と聞くと…うん。と。彼が大好きだったので、幸せになって欲しくそのためにはきちんと別れてあげるべきだと思い、その 旨と今までの感謝をつげ受け入れました。彼 も一緒にいる時は本当に楽しかった、ありが とう。と言ってくれました。しかし就活が終わったら一度だけ会ってくれないかとお願いしてしまい、すぐにハッと して謝ると、お互いに辛いから…。と言われました。私もそう思い、せめて就活が上手くいったらそれだけ教えて欲しいとお願いしたところ、もちろんと言われ、電話を切るときもまたね、と言ってくれました。電話を切ってからお互いに感謝のLINEを送りあって完全に終わりました。それから一切連絡はしていません。彼から報告を頂けるまでするつもりもありません。 しかし、またねが本当に連絡をくれるつもり で出た言葉なのかわかりません。復縁したい気持ちはやはりあり、そうでなくとも身勝手ながら友達の様になれたらいいのになとも思ってしまいます。彼から連絡はくるのでしょうか? 前向きに別の出会いは探していくつもりです。自分の成長の為にも資格と英語の勉強にも励んで行こう思っています。 彼は忙しさを理由に別れを切り出すつもりだったのだと思います。そのせいで好きかどうか分からなくなってしまった、と。しかしそれは建前で、元々そんなに好きではなかったのかなとも思ってしまいます。肉体関係は持っていないので体の相性ではないと思います。何が原因で別れを切り出されたのか本当の理由が知りたいで す。 以前、素直でいつも笑顔なところが大好きだ よ、と手紙で言ってくれていました。素直に お礼も謝罪も言っていましたし、態度を悪く 変えたことは一度もないつもりです。愛情表 現もしていたはずです。(好きと言葉にすると いう直接的なものではなく、彼への感謝、尊 敬、態度でです。)私も彼に愛されていると思える瞬間は何度かありました(真偽の程はわかりませんが)。元々真剣に長 く付き合いたいと言っていた彼なので、よっぽど関係に不満だったのだなと感じていま す。もしくは顔が好きではなかったとか(彼はかなり美人好きなので…笑)。とにかく彼が何を考えていて、私にどのような悪い点があったのかわかりません。 だらだらと書いてしまいましたが、 ・彼は何を考えていたのか ・彼から連絡はもらえるのか、またその時にはどの様に良い関係を築いていくべきか ・次に活かせる教訓 などがあれば知りたいので是非教えて頂きたいなと思います。 キツイ意見でも構いませんので、率直なご意 見をお願い致します。長文失礼致しました。