• ベストアンサー

はことん

はことんというリズムを刻むおもちゃが あったと思うんですが、 あのおもちゃの電池のタイプってどうでしたっけ? ボタン型なのは確かなのですが。。。 しょ~もない質問すみませんです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11888
noname#11888
回答No.1

私も知らないのですが、はことん専用掲示板なるものを見つけましたので参考にご覧ください。 はことん掲示板 http://www.megahouse.co.jp/products/hakoton/bbs/bbs_enter.html

参考URL:
http://www.megahouse.co.jp/products/hakoton/bbs/bbs_enter.html
tomats
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速そちらでも聞いてみます!!!