• ベストアンサー

韓国ドラマ お詳しい方へ

june_2009の回答

• ベストアンサー
  • june_2009
回答No.1

いろんなジャンルの韓国ドラマを観ています。 「百年の遺産」は観ていないのでバッチリはまるかわかりませんが、 いま観ている「会いたい」というドラマが 「自分はこんなにも相手を愛してるのに相手は振り向いてくれない」といった感じです!! http://kandera.jp/sp/aitai/ よかったら観てみてください♪

doubledouble123
質問者

お礼

素早くお詳しくご回答頂きありがとうございました! まさに私が好きなタイプの「会いたい」見てみます♪ ありがとうございました!