• ベストアンサー

大阪のレストラン

夏に1ヶ月程大阪に行く事になりました。 ホテルに泊まって毎日外食します。 体調が壊れると困るので なるべく体に良い自然食などが食べられるレストランを教えてください。

noname#7045
noname#7045

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

有名なのは、『グリーンアース』です。 参考URLに情報が載っていますので、参考にしてください。 http://homepage1.nifty.com/suita/nature.html ナチュラルハウスでは、お弁当も売っていると思いますよ。 (私は神戸店を利用していたので、大阪に置いてあるかは未確認ですが・・・) http://www.naturalhouse.co.jp/store/store-framework.html

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/suita/nature.html
noname#7045
質問者

お礼

御礼が遅くなってすみませんでした。 お店のあるところと毎日通う場所から計算してホテルの場所をある程度決めました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

一ヶ月もの長期ですと食べ物には困りますね。 レストランのご利用もイイでしょうが、スーパーや百貨店などには、一人用の少量のおかずが売ってあります。 夕食などにご利用なさると良いのでは? 美味しいものを食べ、元気で一ヶ月間を乗り切ってください。

noname#7045
質問者

お礼

ありがとうございます。 毎日外食は経済的にも大変なのでスーパーも利用したいと思います。 御礼が遅くなってすみませんでした。